deraT
maccos

【噂の風俗ルポ!!】元AV女優からあの地元アイドルまで…風俗店在籍の女たちが驚きのヤバい店!!【ヤバイ風俗ガチで行ってみた 其の1】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

未来のアイドルを… 抱けるのも地方風俗

 一方、ご当地アイドルが抱けるのも地方風俗の最近の特徴だ。今回、本誌記者は埼玉県蕨市を拠点に活躍するアイドルグループの一人が、地元の本番デリヘルで働いている情報を入手。

 早速、突撃した。噂のアイドルはNちゃん(21歳)。店のホームページには現役アイドルなんて書かれていないが、実際指名して会ってみると……。

「え? 私のこと、知っているんですか!?」

 と誤魔化すどころか、嬉しそうに認めた彼女。ちなみに童顔の美少女で、声もアニメ声。オタクが好きそうなタイプだ。ところが彼女をアイドルと知って遊びに来る客は今まで一人もおらず……これがご当地アイドルの現実なのだろう。

経済的に恵まれない地方アイドルにとっては風俗が良いアルバイトになっているという

「アイドルといっても仕事もたまにイベントに呼ばれる程度でギャラも出ないもん。でも、大学を卒業したら東京に出て本格的に芸能活動をしたいの」

 こう夢を語る彼女だが、いざプレイを始めると、

「ねえ、アイドルにしゃぶられるのってどんな気分?」
「もう入れたい? アイドルとヤレるなんて、自分、スゴイと思う?」

 などなどこんな調子でやたら「私はアイドル」を強調する始末。変に調子は狂ったものの、正常位で合体。

「ああっ、すごい。カタイ!」

 喘ぐ彼女の顔はやはりそこらの素人娘より断然可愛くて、大感動。

「アイドルとヤレて、すごく感動したよ」

 最後にこういうと、Nちゃんは心底嬉しそうにほほ笑んでくれたのだった。

(記事引用元=ズバ王

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました