【マインズ娘と泥酔ナイトvol.6独占速報レポート】きみと歩実ちゃん、七菜原ココちゃん、白井ゆずかちゃん、あやね遥菜ちゃんが下着の色を泥酔告白。プライベート参加の涼海みさちゃん、あけみみうちゃんもテキーラ片手に大はしゃぎ!

★シェアお願いします

なんと脱ぎたてホヤホヤのパンツプレゼントも?
泥酔ナイトは今回も大盛況!!

回を重ねること6回。大手AVプロダクション・マインズが主催する泥酔ナイトはいまや欠かせないイベントとなりました。今回も豪華メンバーを揃えハチャメチャな展開に! 6月29日、ネイキッドロフトで行われた「マインズ娘と泥酔ナイトvol.6」を独占で詳細レポートします!

🔽以前のレポートはこちら

今回のメンバーはきみと歩実ちゃん、七菜原ココちゃん、白井ゆずかちゃん、あやね遥菜ちゃんの4名。七菜原ココちゃんはプライベート参加したことがありますが出演は初。白井ゆずかちゃんは初出演。あやね遥菜ちゃんはお酒が苦手なのに2回目の出演。きみと歩実ちゃんはほぼレギュラー化している存在となりました。

まずはイベント前の控室にお邪魔して撮影。撮影と同時にテキーラが差し入れられ、早くも乾杯! 仕上げはバッチリ!

控室でお酒を飲んでいたこともあり、みな軽快な足取りでステージに。「6回目となりました! 上(控室)でテキーラをひっかけてきました。ちなみに私は明日、ライブなんで喉を潰せないんですよ」と司会進行のきみと歩実ちゃん。翌日はSEXY-Jの大きなライブがあるのに頑張ります。

きみと歩実ちゃんの「マインズ娘と泥酔ナイト、かんぱ~い!」の音頭でスタート。ファンとニコやかに乾杯します。

あやね遥菜ちゃんも「あ~、今日はレッスン終わりなのでしみる~」と翌々日に控えているマシュマロ3d+のライブレッスンを終えてからの参加。運動後のお酒ほど美味しいものはないです。

初参加の七菜原ココちゃんと白井ゆずかちゃんは緊張でガチガチですが、お酒が入ったらどう変化するのか楽しみ。

トークではいきなり「SかMか」を聞くきみと歩実ちゃん。これには「Mの役はやったことがあるけどSはやったことがない」と白井ゆずかちゃん。朴訥とした白井ゆずかちゃんの魅力にハマったきみと歩実ちゃんは「体験人数聞いていい?」とどんどん迫ります。しまいには胸まで触り「あるよ!」と喜ぶ始末(笑)。飲むとセクハラオヤジに豹変するきみと歩実ちゃんです。

そして「『デラべっぴんR』さんがいるから『デラべっぴんR』みたいにインタビューします。初体験は? Sなの? Mなの?」と初参加の七菜原ココちゃん白井ゆずかちゃんに興味を抱くきみと歩実ちゃん。今度、インタビュアーになってください!

様々なことを聞かれた白井ゆずかちゃんは「男性器を引っ張って、バーっと弾かせたい」と意外な欲望を告白。

七菜原ココちゃんも「この業界に入る前はMだった。縛られるのも好き」ときみと歩実ちゃんのインタビューにノセられ思わず激白。するとファンから「(AVメーカーの)アタッカーズに行け!」との声が。それを聞いて「じゃあ、プロデューサー紹介しようか? するね!」と斡旋するきみと歩実ちゃん。デラべっぴんやらアタッカーズやら、もはや内部の人ですか?(笑)

そして恒例のテーマトークに。「早漏がいいか? 遅漏がいいか?」の質問には「気持ち良かったら、長い方がいい。回数も欲しい。好きな人とSEXするなら長い方がいい」と全部欲しがる七菜原ココちゃん。

「SEXじゃなくて前戯、後戯が好き。前戯4、SEX2、後戯4くらいがいい」と白井ゆずかちゃん。初参加組が飛ばします。

「生まれ変わるなら貧乳? 巨乳?」の問いには「巨乳になりたい!」ときみと歩実ちゃん。

「条件を付けるなら形の良い巨乳になりたい」とあやね遥菜ちゃん。すると最近、Gカップに成長したあやね遥菜ちゃんのオッパイを触りだし、早くも暴走するメンバー(笑)。

テーマトークが終わったところで1部も終了。テキーラやハイボールがかなり胃の中に吸収されました。

>>次のページ 酔った勢いで!? 生脱ぎパンティのプレゼントも!!