【オナホ探偵】普段使いのリーズナブルモデル【コラム】

★シェアお願いします

 ボクのおなぺっとZERO

普段使いのリーズナブルモデル

オナホ探偵Gです。先月も書いたけど、春は暖かくてオナニーが気持ちいい! 
気持ちよすぎて休日だと一日に4〜5回はオナってるのですが、オナニーの回数が増えれば増えるほど家計に占めるオナホ係数が高くなって金欠に陥ってしまいます。トホホ。

ということで今回は、金欠の時でも気持ちよくオナれるリーズナブルなオナホの中から、特にオススメのものを紹介しちゃいます!

はじめは、メイトの『ボクのおなぺっとZERO』! 超ロングセラーの『ボクおな』シリーズの最新作! 
『ボクおな』の特徴とも言えるヒダ構造を更に進化させ、2カ所の大ヒダを追加してメリハリのある刺激に! 
肉厚になりバキューム感もアップ! 
シリーズの中でもこれは最高傑作なのではないでしょうか。

次はライドジャパンの『バンジーシェイクハード』! 
ストリングス構造の傑作オナホ『バンジーシェイク』のハードバージョン! 
ストリングス構造とは、オナホ内部に張られた紐状の内部構造がオナホのスライドと共にプリンとした刺激をもたらしてくれるオナホ界の素晴らしき大発明なのですが、ハードバージョンはノーマルの『バンジーシェイク』よりも更に弾力がアップしてて、ストリングス構造の気持ち良さがわかりやすくなってて非常にいい感じです。

最後はトイズハートの『SI-X Type.G』! 
ファインクロスという発泡素材の人気オナホ『SI-X』シリーズの最新作です!
Type.Gとは、オナホ探偵Gのことでは勿論なく、ゴージャスのGだそうです。
ゴージャスの名の通り、メリハリに富んだ多彩な刺激で、ファインクロス素材との相性が非常にいい! 
『SI-X』シリーズはリーズナブルなのに耐久性もあり、ふわふわな感触が気持ち良くて、シリーズ全てオススメなのですが、中でもこのType.Gは、万人にオススメ出来る仕上がりなのではないでしょうか。

高級な贅沢オナホもいいけど、毎日使うならやっぱりリーズナブルなオナホが最高!

 

●Profile
おなほたんてい・じー
都内某所に生息。「オナホ探偵」とは、妙に大人のおもちゃに詳しいG氏のあだ名。普段は仏のように優しい笑みをたたえるが、いざアダルトグッズ選びになると、他人を寄せ付けない凄みを持つ。おしゃれボーイでもある。