【月刊DMM 巨乳・美尻編 斉藤みゆインタビュー】「最高SEX回数は撮影ですけど100回ですね。二日撮りだったんですけど、もう一日中ヤッてました。アドレナリンが出まくって100発終わっても足りなかった」中編

★シェアお願いします

人気巨乳女優・斉藤みゆちゃんインタビュー!!
デビューのきっかけやプライベートでの性遍歴についてまで、前中後編の3回に分けてたっぷり語っていただきます!! 今回は中編。みゆちゃんのすごすぎる性欲について!!

3P4Pも経験済み! AV出演でやっとおとなしく

🔽インタビュー前編はコチラ

【月刊DMM 巨乳・美尻編 斉藤みゆインタビュー】「監督と男優さんが作った世界観に入れた瞬間があってその時、精神的にすっごい気持ちよくなったんです撮影が終わって、この仕事面白いなもっとやりたいなって思ったんです」前編

── プライベートで印象に残ったエッチは?

みゆ 大学時代に友達と2対2で4Pしましたね、

── ど、どうしたらそうなるの?

みゆ クラブで女の子と二人で行ったら向こうも二人で声かけられて「4人で家に行こうよ」ってなってそのまま…。

── 雑魚寝して終わって(笑)。

みゆ あははは(笑)。

── ご感想をお聞かせください。

みゆ 4Pは楽しかったですよ。友達のを見るのも。その子とは、下ネタも結構話してたから。

── 4Pは一回だけ?

みゆ そうですね。4Pはありますけど。

── いろいろありますね(笑)。

みゆ 4Pは男が2人の私ですね。2人共友達で、3人でカラオケ行って、その帰りに車の中でしました(笑)。

── 車で4Pって狭いよ! みゆちゃんが落ち着いた時期っていうのはあるんですか?

みゆ この仕事をしたら落ち着きました(笑)。

── 最高! やっと謎が解けました。「裸になる抵抗が無い」っていうのは、こういう人生を送ってきたからだと。

みゆ そうなんです(笑)。

── でもそう考えると、30人ってそこまで多くないですよね。

みゆ 人は選んでました(笑)。

>>次のページ 100人ヤッても大丈夫! 無類の鉄マンここにあり