deraT
maccos

【月刊DMM 巨乳・美尻編 斉藤みゆインタビュー】「乳首がめっちゃ感じるんですよ。最後は取れそうになるぐらいギューッとつねる系で(笑)。それだけで濡れちゃいます」「シンプルに「変態」って言われると嬉しいですね(笑)」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

嫌なプレイは特になし!プライベートの目標は…

── これからどんな事をやりたい?

みゆ 凄い有名な女優さんが集まる作品がたまにあるじゃないですか。そういうのに当たり前に入れるようになりたいなって思います。

── リアルな感情だな〜。大物AV女優がいると緊張する?

みゆ 緊張…あんましてない(笑)。私、自分ではあんまり他の女優さんのキャラがカブッてないなって思ってて。だからいっぱいいても「ヤバい!負ける!」みたいにはあんまりならないですね。ポジティブなんですよ(笑)。

── ちなみに苦手だなっていうのはある? 意地悪な見方だけど、二度とやらないと言ったプレイの入ってる作品は、逆にファンとしては見たいじゃないですか。

みゆみゆ あーなるほど。え、でも無いかも…(笑)。

── 無いのか(笑)。頼もしい事この上ないですね!

みゆ うん、無いですね。

── 緊縛もやってますしね。

みゆ 好きですよ、緊縛。

── プライベートで目標はある?

みゆ えーなんだろうな? 稼ぎたいですねぇ(笑)。

── 急にチャンネルが(笑)。

みゆ AVの仕事が無くても稼げるようになりたいなと思ってます。

── そんなにお金に困ってるって感じはしないですけどね。

みゆ お金が好きなんです(笑)。

── アハハハハ! でもAVの仕事はお金でやってるっていう感じがしないからいいですよね。

みゆ エッチ、好きですからね!

◼緊縛OK! 黒人SEX希望! しかもハードな現場の後でも、物足りなかった日はオナニーしてしまうと言うみゆちゃん。やっぱりこれからは性欲強い爆乳の時代ですよ! しかしこれからはピアノで培った絶対音感を活かして歌手活動もするそう。応援させてよ!              (大木テングー)

さいとう・みゆ
T158/B90(G)W61H88
1994年3月22日生まれ
趣味・特技:読書、ネットショッピング、アイドル鑑賞
◉Twitter:@Miyu_saito322
◉公式サイト:http://miyusaito.com/

(掲載:「月刊DMM」2017年5月号掲載 インタビュー:大木テングー

タイトルとURLをコピーしました