deraT
maccos

【SEXY-Jライブ詳細レポート】あかね葵ちゃん、栄川乃亜ちゃん、桜木優希音ちゃん、原美織ちゃん、妃月るいちゃん、麻里梨夏ちゃんの新メンバー加入で勢いづくSEXY-J! 川上奈々美ちゃん、みひろちゃん等豪華ゲストも駆けつけて新生SEXY-Jの誕生を祝福!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

新メンバーも加入してますますパワーアップ!!
SEXY-Jライブレポート

昭和の名曲を歌うセクシーアイドルグループ・SEXY-Jのライブ「SEXY-J FAN MEETING LIVE 2017」が6月30日、新宿ReNYで行われ大勢のファンが駆けつけました。その模様を早速レポートします。

今回はサブタイトルに「今新たなるセクシーアイドル伝説が始まる」と銘打ち、REBIRTH(再生)を掲げたSEXY-J。新メンバー発表もあり新たなる旅立ちを迎えました。

司会進行は紗倉まなちゃんとアキバMC芸人のシャバダバふじさん。いつもはSEXY-Jのメンバーとしてステージに立つまなちゃんも、司会となると「緊張しています」とコメント。

オープニングはSEXY-Jの「セーラー服を脱がさないで」からスタート。本日のメンバーは白石茉莉奈ちゃん、天使もえちゃん、栗林里莉ちゃん、きみと歩実ちゃん、春原未来ちゃん、天海つばさちゃん、浅田結梨ちゃん、蓮実クレアちゃん、尾上若葉ちゃん。定番曲だけに盛り上がります。

曲後、新メンバーが発表。そのメンバーとは(上写真左から)あかね葵ちゃん、栄川乃亜ちゃん、桜木優希音ちゃん、原美織ちゃん、妃月るいちゃん、麻里梨夏ちゃんの6名。これで一段と華やかになりました。

ライブはソロが続きます。白石茉莉奈ちゃんは「DESIRE~情熱~」を激しく歌います。

 

栗林里莉ちゃんは「気まぐれヴィーナス」をステッキを使いかわいらしくダンス。

>>次のページ ソロコーナーはまだまだ続きます!!

タイトルとURLをコピーしました