deraT
maccos

【SEXY-Jライブ詳細レポート】あかね葵ちゃん、栄川乃亜ちゃん、桜木優希音ちゃん、原美織ちゃん、妃月るいちゃん、麻里梨夏ちゃんの新メンバー加入で勢いづくSEXY-J! 川上奈々美ちゃん、みひろちゃん等豪華ゲストも駆けつけて新生SEXY-Jの誕生を祝福!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

春原未来ちゃんは「タッチ」をチアガールの衣裳で歌い、自らスカートを捲り挑発。

 

浅田結梨ちゃんは「明日への扉」を制服衣裳でキュートに歌ってくれます。

 

蓮実クレアちゃんは「ひと夏の経験」をアダルティな雰囲気でしっとりと聞かせます。

 

白木優子さんは「元禄花見踊り」で盛り上げます。曲後、優子さんから新熟女ユニットが発表。メンバーは横山みれいさんと井上綾子さんで、ユニット名は「MistyQ」。今後の活動が楽しみです。

 

>>次のページ スペシャルゲストも登場!!

タイトルとURLをコピーしました