deraT
maccos

【大量画像! マシュマロ3d+ワンマンライブフォトレポート】マシュマロ3d+の300人動員ワンマンライブは大成功! ライブの熱気を写真集ばりの大量画像で興奮フォトレポート!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ワンマンライブも佳境に差し掛かったところで、サプライズゲストが応援に駆けつけてくれました。昨年9月にグループを卒業したマシュマロ☆チェリーことあゆみ翼ちゃんが結成2周年を祝う花束を持って登場。

感動的な場面ですが、あゆみ翼ちゃん持ち前の天然素材が発揮され、花束を渡すタイミングがつかめなかったり、ステージから帰る場所を間違えたりと、笑いがおこる場面も。しかし、こういったアットホームな瞬間こそがマシュマロ3d+の個性ではないでしょうか。

 

そして、後半がスタート! 郷愁を誘うバラード「HOME」、新曲の「ZOKKONジェラシー」、「HYPER SPIRIT」、「CANDY WONDERLAND」、ライブの盛り上げには欠かせない「激アツハート YES,I LOVE YOU」と畳みかけます。

無数のタオルが舞う中、最後の曲「激アツハート YES,I LOVE YOU」を歌い終えたメンバーはステージを去りますが、まだまだ物足りないお兄ちゃん、お姉ちゃんたちから「マシュマロ! マシュマロ!」というまるでシュプレヒコールのような声援がライブハウスにこだま! メンバーが出てこなければこの世が終わるといったような必死のコールをする姿があちらこちらで見られ胸を打ちます!

祈りのようなそのコールがメンバーに届いたのか、再び颯爽とステージに現れる5人の勇姿! 期待を裏切りません。

アンコールは再び「+」。こぶしを突き上げ、サイリウムが舞い、「ウッ! オイ!」というコールが響きます。

最後の曲は「We are the family」。マシュマロファミリーと呼ばれるくらい結束が固いメンバー、ファン、そしてそれを見守るスタッフたち。全員が一丸となりワンマンライブのエンディングまで突っ走りました!

その光景を見て思わず感動の涙を流すリーダー・阿部乃みくちゃん。2周年のワンマンライブを迎えるまでには様々な出来事がありました。

メンバーの卒業、自身の病気、マシュマロフェス、TIF、日本武道館・・・。これまでの苦労と努力の賜物が蘇ります。

最後はメンバーがそろってファンに挨拶。感動的なエンディングを迎えました。ここ数ヶ月ワンマンライブに向かって一致結束してきたメンバー、そしてスタッフ。無事に大規模ワンマンライブを終えファンを魅了してくれました。

?ここでライブ後半、感動のライブの模様をフォトレポートでどうぞ!

しかし、息をつく暇もありません。

8月4日には真夏のアイドルの祭典・TIFでの「TIFもハジける!スパークリングNIGHT!!」に出演します! ワンマンライブの余韻を引きずったままマシュマロ3d+と夏を楽しみましょう。

とどまるところを知らないマシュマロ3d+の快進撃はどこまで続くのか楽しみです!

(撮影・取材:KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました