【トイズハートプレゼンツ・ニコ生放送再現レポート】「中学生の時はスカートもひざ下で、ソックスも足首」と意外な過去を告白! ファンへの神対応ナンバーワン女優・友田彩也香ちゃんがニコ生に降臨!

★シェアお願いします

友田彩也香ちゃんがトークで60分一本勝負!!

「おもちゃはトイズハート」でお馴染み、アダルトグッズ流通大手のトイズハートが制作するインターネット生放送番組「ハートの部屋(仮)」の9回目が75日に行われたので早速、詳細レポートします!

今回のゲストはアタッカーズ専属女優で大のプロレスファンとして知られる友ちんこと友田彩也香ちゃんが登場。ニコ生放送前にはプロレスLOVEポーズを決め、オナッシーの背後から必殺・スリーパーホールドをかける彩也香ちゃん。背後から抱きつかれ、早くも「ぴゅー」と文字通り昇天してしまったオナッシー。あまりの早さに満足いかずナックルパンチをオナッシーに見舞います(笑)。

番組開始とともにハプニングが! 何と音声が視聴者に届きません。しかし、彩也香ちゃんは沈着冷静。視聴者に笑顔を振りまき映像だけでも満足させようとする神対応に。5分後、無事に音声が復活し「オモチャはトイズハート! かんぱ~い!」と乾杯の音頭をとる彩也香ちゃん。

目の前に用意されたナベを見て「肉! 肉! 肉! お肉大好きですね!」と興奮気味。「最近、年なので厚い肉は呑み込めなくなっています。しゃぶしゃぶみたいな肉が好きです」と肉を美味しそうに頬張ります。今度生まれ変わったら肉になりたい・・・。

食べ物の話題では「苦手なのはウナギです。小さい時にウナギを食べて、ノドにつっかえちゃったんです。うな重もウナギが食べられないので、ウナギなしのご飯とたれだけ食べます」とのこと。それは一体、何という食べ物ですか?(笑)

また「番組でナベを食べるので、ファンの方がくれたポン酢を持参しました」と披露。忘れずにしっかりと持ってくるところがファン思いです。

話題はAVに移行。番組のMCサポートを務めるAVメーカー・マザーズのプロデューサー・いんごま(淫語魔)さんによると「現場を嫌な感じにさせないんです。一緒にまた仕事したいなあ。楽しかったです」と絶賛。

そこで、彩也香ちゃんの魅力を視聴者アンケート。本人は「自分のチャームポイントはないんです。私が教えて欲しいです」と謙遜しますが。もう全部が魅力ですよ!

視聴者アンケートでは「ファンに対する神対応」が約28%、続いてスマイルが約21%。うなずける回答です。

この答えに対し「(イベントなどでは)いままで人がやってないことをやってきました。私のところに来たから撮れたとか、少しでも記憶に残って欲しい」、「デビューから4年間は毎日ツイッターでリプ返し(返信)していました」と都民ファーストならぬファンファーストな彩也香ちゃん。一期一会を大切にしています。

>>次のページ 「キカタンの時から痴女をやりすぎて、いまは逆に凌辱ものが多いです」