美熟女、美少女、モデル系美女、そしてヤンキー娘まで!月刊DMM編集部がそっと教える、猛暑の夜に見るべきおすすめAVベスト5【パイパン編 2017年夏版】

★シェアお願いします

どうも、月刊DMM編集長の大木テングーです。もう、日々暑過ぎて路上で熟女が下着姿になってしまう日常ですが、そんなに涼しくなりたいんだったら、裸になるだけじゃ物足りない! というわけで猛暑には女性として究極に裸であるパイパンをオススメするわけであります。元々ヘア薄め、SEXパフォーマンス向上のため、うっかりパイパンなど、様々な無毛パターンがありますが、心は一つ! 
抜き差しがよ〜く見えるからAV好きはたいていパイパン好きッ!

【その1】セリフ棒読み過ぎ!バブみありすぎ!無毛ガール!

「ちびちびランジェリー  ひなみれん つるつる」(ミニマム)

あやしいロリ。危険なロリ癒しの巨乳ロリ。最強ロリ!

初めて見るひなみれん。身長148センチにして美巨乳。顔だちも、黒髪ボブというより子供のオカッパな髪型も含め、田舎で見かける巨乳小○生といった雰囲気だ。まさにミニマム専属って感じのれんちゃんです。

しかし、猫耳カチューシャまでしておきながら、話すとわりと張りのあるボイスで、落ちついた雰囲気。だが、見た目は巨乳小○生。勃起したらアカンやろという空気の中、家に訪ねてくる男を下着姿で招き入れ、「さっそく初めましょうか」と笑顔でキスして巨乳を男の好き勝手にさせる。栄川乃亜以来の通報レべルのヤバいSEXを見せる18歳の合法ロリ発見ですッ。

ブラから乳房がこぼれ、パンティ脇からパイパンマンコが明らかとなり、指ピストンされるとすぐに「イキそうッ」と発する。身体は肌すべすべで、マンコも丸いお尻も肛門も綺麗! 男を奉仕し、「チンチンどんどん大きくなってますね」などの郵便局員みたいな丁寧かつ棒読み調。

この、あやしさ満開のロリに勃起せんわきゃあない! このれんちゃんはデビュー作から振り返らんとね! 謎のご当地アイドルが意外な名曲を歌っていたりするとデビュー曲からコンプリートしたい欲に駆られるじゃないですか。それと一緒。

ポコチンを挿入してもらうと、声が甘ったるくなってこれまたたまらん。感度も上々で、ちゃんと「イク!」まで昇り詰める。このあとも下着姿で奉仕を見せる。おっぱいで顔面圧迫からのパイズリ挟射。足コキ、尻コキからのフェラ抜き。

最後は「私を好きにしてください」から始まる3P。淡々と、されるがままの従順なところがグッと来る。癒されもした。ひなみれん。クセになりそう! いやもうなった!

ロリ系でいて母性も感じるという、いわゆる「バブみ」の高さがれんちゃんの最大の魅力だよ!(沢木毅彦)

女優 100 脚も長く、ナイスバディだと途中で気づく。
構成 90 無理やり言わされている感も萌え要素です。
総合 92  3P以外、おおむね主観映像なのが最高です!

関連商品


【その2】見飽きない最強美女がまたもパイパンに!

「剃毛再解禁!! 人妻パイパン痴漢電車 〜剥き出しにされた股間と欲望〜 佐々木あき」(マドンナ)

痴漢は怖い! でも……変態行為にハマった人妻

学生時代、毎日痴漢行為に遭ってすっかり電車嫌いになったあき。人妻となった今は車で通勤していたが、ある日車が故障し、再び満員電車に乗ることに。そしてかつて自分を痴漢していた男に出会い……。何度見てもイヤラしい佐々木あきの痴漢作品。

男への恐怖と周囲への恥じらいと身体から沸き起こる快感がごちゃまぜになった「困ったイキ顔」が本当に素晴らしい。こればかりは彼女自身が元来持つ才能なんだろうけど、あの顔だけでヌケる人も多いんじゃないだろうか。

最初は本気で嫌がっていた痴漢行為もパイパンにされ「毎日ノーパンで電車に乗るよう」命令されているにもかかわらず、一週間も痴漢されないもどかしさ。淫夢でうなされるほど悶々としている表情もいい。

淫乱だけど上品、電車でマンスジを見せてもなぜか憂いがあって美しい。インモラルな痴漢という行為だからこそ、彼女のエロスが際立つんだろうな。(りえ坊)

女優 99 痴漢されている最中のアヘ顔は圧巻。
構成 83 じわじわと精神的に犯され支配される。
総合 85  痴漢行為というタブーとファンタジーに涙。

関連商品


【その3】うっかりパイパンが好感度さらにUP!


「新人NO.1STYLE 愛葉りりAVデビュー 愛葉りり」(S1)

22歳の現役女子大生はママ! 情報量多めな巨乳美女が登場

「キラキラ輝く存在になりたいんです、何も行動しないと変わらないと思ったから…」
そう冒頭で語る愛葉りりちゃんは進学のために地元・高知から上京してきた現役女子大生、佐○木希っぽい顔立ちの美人さんですね。

本人いわく「ずっとコンプレックスだった」というバストは重量感のあるGカップ、血管が透けるほど透き通った見事な美白乳です。ちなみにアソコは無毛、「処理しようとしたけど上手くできなくて全部剃っちゃいました」というウッカリパイパンということで、なんだか見ている方がドキドキしてしまいます。

不安げな表情のまま迎える初SEXではギュッと目をつぶったまま。ためらいがちに男優の肉棒を口に含むと、泣き出しそうな表情に。

その後、なかなか相手と目を合わせられないものの挿入されると控えめなアヘ声が漏れだしていく。ぎこちない騎乗位では水風船のような巨乳と目線が揺れ動き、次第に彼女の息遣いも荒くなっていく。この独特の緊張感はデビュー作の醍醐味といえましょう。

その後、人生初のパイズリでは終始驚いた表情で言われるがまま挟射へ。まだまだ表情も硬い彼女を少しでも楽にしようと2回戦はリクエストセックスへ。「恋人っぽい自然な感じのセックスをしたい」なんて言いながらも徐々に「舐められながら触ってほしい」「指も…もっと使って」と焦らしプレイに本音が小出しになっていく。

スケベさ全開とはいかないけれど首回りから胸元が紅潮していく様子が妙に生々しい。終盤でようやくリラックスしたのか反応も徐々に大胆になっていく。最後は大量顔射でフィニッシュ。

ちなみに本編では語られていないけど実は彼女、既婚者、かつ一児の母。女子大生、若妻、母親、AV女優…その肩書きの多さに加えて今後、どんな風に「キラキラした存在」になっていくのか注目です。(アケミン)

女優 81 どことなく影のある感じが印象的です。
構成 80 エスワンで西中島南方監督って少しレア?
総合 80  業界慣れしてない生真面目さがいいですね。

関連商品

>>次のページ パイパン美少女&パイパンヤンキーギャルが登場!