deraT
maccos

【パンティ見たい方はクリックしてね♡】妖艶な浮気妻のパンティはエロい本性を隠す清楚系?…美月じゅんさん(45歳・主婦)人妻パンティ“逆さ撮り”コレクション

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos
下着は白のフルバックが好きかな

大好評の当企画も、出演人妻のファイルナンバーがいよいよ70番台に突入。

目指せ100人、ということで今回も逆さ撮り、じっくりご堪能くださいまし!!

浮気した夫への腹いせで遊びまくり

今月のおひとり目は、とっても妖艶な雰囲気の四十路妻、じゅんさんです。私生活では中学生の娘、小学生の息子のお母さんなんですが……。

実は2年前に夫が浮気してね。それ以来、私も開き直って遊んでるんですよ(笑)。だって、女だからガマンしなきゃいけないなんてオカシイでしょ?

と、堂々の浮気宣言。ですが、そんな彼女のパンティは意外にシンプル。でも、その辺のギャップがいいのかもね!

美月じゅんさん(45歳・主婦)T165・B87W62H95。埼玉県在住の四十路妻。結婚12年目で、夫と中学生の娘、小学生の息子に囲まれ幸せな生活を送っていたそうだが……実は2年前、夫の浮気が発覚。それ以来、彼女の中で何かが崩れ、自信も浮気に走ってしまっているとか!

人妻さんの性生活Q&A

 ●夫とのSEX回数は?
月に2回くらいですかねぇ。私も夫もMなので、相性は最悪ですけど(笑)

●浮気相手の有無は?
夫には内緒ですけど、あります。ショッピング中に渋谷でナンパされてね♡

●オナニーはする?
週2くらいしちゃってるかも。ネットでエッチな動画を見ながら指でします

●濡れやすい体質ですか?
恥ずかしいけど、めっちゃ濡れるタイプだと思います……

(掲載/「実話大報」2017年6月号)

 

タイトルとURLをコピーしました