deraT
maccos

【大量画像! レディマニアライブ速報フォトレポート】AMATSUKA(天使もえちゃん)、天海つばさちゃん、白木優子さん、白石茉莉奈ちゃん、七海ななちゃん、大和姫呂未ちゃんが七夕の夜に夢の共演ライブ! 会場の彦星たちに愛の歌をプレゼント!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

後半は天海つばさんちゃんからスタート。「妄想税」と「翼の折れたエンジェル」を歌いますが、初めて完璧に歌えたと喜んでいました。

 

白木優子さんAIの「Story」と八代亜紀の「舟歌」という180度違う2曲を披露。どちらも観客の心にしみました。

 

大和姫呂未ちゃんは「虹」と「Sweet love」を熱唱。「虹」は有線リクエストランキング1位を獲得したこともある名曲です。

 

七海ななちゃんは「セツボウネコ」と「神様のいうとおり」で会場を盛り上げます。

 

AMATSUKA82日にCD発売予定の「innocent Angel」と「あいのうた」を披露。オリジナル曲ですので、みなさん応援してください。

 

そして、大トリは白石茉莉奈ちゃん歌は無しで「DESIRE〜情熱〜」と「1986年のマリリン ダンスメドレー」で最後まで会場を盛り上げてくれました。
あせらずに声を治して次回のライブに挑んでください。

6名による歌の祭典も盛り上がり無事終了。次回は1019日に「LADY MADONNA拡大版」が川崎CLUB CITTAで開催されます。出演メンバーも随時発表されますのでチェックしてください。

?後半さらに盛り上がったライブの模様を大量フォトレポート!

【LADY MADONNA-拡大版-】
日時:10月19日(木) START 18:30
場所:川崎CLUB CITTA’
詳細:http://apy.jp/lady-madonna/

(撮影・取材:KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました