deraT
maccos

【独占速報レポート!】マシュマロ3d+のポンコツナンバーワンを賭けてあやね遥菜ちゃんと水嶋アリスちゃんが対決! ファンを巻き込んでのゲーム決戦は大熱戦! マシュマロ3d+スピンオフ企画はこれからも期待大!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

後半戦はバルーン膨らませ対決から開始。風船をファンから指定された回数膨らませ、破裂させた方が負けですが、意外と風船が破裂せずドロー。

続いてストップウォッチを30秒ピッタリで止められた方が勝つ集中力ゲームでは、水嶋アリスちゃんが約27秒。あやね遥菜ちゃんが約28秒と2人とも驚異の秒数をたたき出します。カウントしている間は互いのファンが、ゆっくり数えたり、声を出して妨害したりと、かなり難しい状況でしたがこの数値はさすが! マシュマロ3d+でダンスをしているだけあります!

 

ここまで3対1で圧勝しているあやね遥菜ちゃん。最後の対決をしても逆転出来ないのですが、最後は制限時間以内に何人にサインを書けるか競います。普段、マシュマロ3d+はサイン会をしていないので、ファンにとっては貴重な体験。しかも、制限時間以内なら何度も並べ、2人からもサインがもらえます。

 

この対決も僅差であやね遥菜ちゃんが勝利! 結局、4勝1敗1分けで「Teamメロン」が圧勝! ポンコツナンバーワンは水嶋アリスちゃんに決定しました。

 

勝利者チームにはリーダーのあやね遥菜ちゃんを囲んで記念撮影のご褒美。これも貴重な体験です。

 

負けた水嶋アリスちゃんは「ミスポンコツ」と書かれたタスキが掛けられます。「私はポンコツじゃない! これからもよろしくね」という否定と肯定が入り混じった意味不明なポンコツコメントを絶叫する水嶋アリスちゃん(笑)。これぞポンコツにふさわしい締めくくりでした。

ライブでの凛々しい姿が印象的なマシュマロ3d+ですが、今回のようなファン参加型の伸びやかなスピンオフイベントも魅力のひとつとして増えたのではないでしょうか。今後も他のメンバーで楽しいスピンオフイベントを行って欲しいものです。

次回はマシュマロ☆アップル(あず希)の楽しいツイッター講座とかお願いします!

(撮影・取材:KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました