deraT
maccos

【是非皆さんの目でご判断ください!】ワリキリ掲示板で見つけた黒髪の美少女…どんな女がやってくる?…「なんか目とかぜんぜん違いません?」 「一緒でしょ。だって本人なんだもん」

wakuwaku1 honey deraT maccos
「TOP画本人です!」

ワリキリ掲示板に、こんなタイトルと共に、黒髪ストレートの美少女写真が貼られておりました。

もし「本人」と書いていなければ、単なるニセ写真としてスルーするところですが、わざわざ本人ですと断言している以上、嘘ではないのでしょう。会ってみるしかありません…

美少女ちゃんはメールでナマ中2.5の条件を提示してきました。カワイイ顔して大胆なものです。

では、このプロフィール写真をよく見て、次のアポ現場の様子をご覧ください。

やってきたのは南海キャンディーズのしずちゃんでした。絶対に別人なのですが、おもしろいもので髪型は一緒なのです。

「いや、あれ?」
どうしました? 行きましょうよ
「うーん、ちょっと待って。なんか写真と雰囲気違うなと思って」
えー、そう? でもそれワタシだよ
「なんか目とかぜんぜん違いません?」
一緒でしょ。だって本人なんだもん
「写真はもっとパッチリしてるような気がするんだけど」
えー、なんでー? いまけっこう眠いからかなぁ? わかんなーい。今日ね、オール明けで寝てないの
「そうなんだ」
お酒も飲んだし、仕方なくない?
「輪郭もなんか違うと思うんだけど」
そりゃあ時間経てば多少変わるかもしんなくない?

…そんなこんなで逃げ帰ってきたわけですが、まあ、同じ髪型の写真を用意しただけでも、その努力を認めてあげるとしましょう。

(記事引用元=裏モノJAPAN

banner

 

タイトルとURLをコピーしました