SMって本当はけっこう興味あるけど、ちょっと怖い…そんなアナタに贈る【はじめての大人のためのSM入門講座】

★シェアお願いします

女王様にとことん責められるMプレイ

主なプレイ…
縛り・バイブ・アナル・羞恥プレイ・ムチ ロウソク・ハイヒール・顔面騎乗・尿道責め 針責め・浣腸・ペニスバンド・聖水…など

◯美しい女王様に身を委ねて心までも支配される受け身型のプレイ

 普通なら絶対に手に入らないイイ女=女王様に、男のプライドを踏みにじられ、とことん調教され虐め抜かれて隷属する快楽に身を沈めていく開放感…。日ごろはむしろ人を従える立場にいる社会的地位の高い男性ほど、こうしたM指数が高いと言われるが、美しい女の前にひざまずくという恥辱にむしろ興奮する男性は多いだろう。

 こうしたMプレイも初心者諸氏にとってはハードルが高いもの。自分が満足できるのがどの程度の責めなのか? 見極めが難しく、そもそも性的に自分を虐めてくれる女王気質の女性を見つけ出し、そういう関係を構築すること自体ビギナーには難しい。

 自分はどんなプレイをどこまでされるのが気持ち良くなれるのか? 自らのM指数を知る上でも、やはりここもプロの女王様に一度仕えてみて己を知る必要があるだろう。

 前述のSMクラブ無我店長によれば、Sコースと同様にMコースでもプレイ前に女王様と入念にプレイ内容やシチュエーションの打ち合わせした上でプレイに入るということで、M男初心者には安心だ。美しい女主人様にムチやロウソクを受けたり、アナル責めなど刺激的な体験が味わえる。

(無我 M入門コース60分1万3000円~ ※プレイ内容によって料金は異なります)

SMクラブ『無我』の白夜女王様(21)。残念ながら顔出しNGのため、お店で白夜女王様の美しいご尊顔と激しい責めを楽しんで欲しい。

次ページへつづく