SMって本当はけっこう興味あるけど、ちょっと怖い…そんなアナタに贈る【はじめての大人のためのSM入門講座】

★シェアお願いします

SMクラブ『無我』に聞いたSMプレイQ&A初心者編

SMクラブ初心者からよく質問されるという遊び方についてのQ&Aを、超老舗SMクラブ『無我』店長さんにお聞きしました。これを読めば初めてのSMへの不安感の払拭と、さらにはSMへの期待がより高まるのではないでしょうか。

Q1.SMクラブが他の風俗店と異なっている点は?

A1.ただヌクだけが目的ではないところが大きな違いでしょうか。SMのお客様(ご主人様・M男性)は、自らの性癖を受け止めてくれる女性(M女・女王様)を求めていらっしゃいます。お客様ひとりひとりに拘(こだわ)りがあり、その拘りをより忠実に叶え、「もう一度会いたい」と言っていただけるような濃密なひとときにすることがSMクラブの務めです。

Q2.遊びに行く前に必要な準備などはありますか?

A2.特に準備は必要ありません。強いて挙げれば、たっぷりの好奇心と清潔なカラダでお越しくださいませ。必要な道具はM女・女王様が用意いたします。

Q3.SMには「怖い」「痛い」というイメージもあります。初めてでも大丈夫ですか?

A3.初めてでも大丈夫です。大歓迎ですよ。いきなり何かする訳ではありません。M女・女王様と、コミュニケーションとりながらプレイして下さい。わからないことは、お気軽にスタッフに聞いてくださいね。

Q4.自分でもSとM、どちら側なのかわからないけれど、まずSMプレイをやってみたい場合、どちらがオススメですか?

A4.SかMか、わからない場合は、Sコースで全身ご奉仕を受けてみて下さい。手の先、足の指先から、熱く滾った如意棒、アナルの皺のひとつひとつまで、M女の舌が這い回ります。もちろんM女を責めることも可能です。いきなり女王様とのプレイは、ちょっと怖い。そんな方にもおすすめです。

Q5.SMで使う道具にはどういったものがありますか?そのなかで初心者でもオススメの道具はありますか?

A5.手枷、口枷、首輪、アイマスクなどの拘束具。緊縛プレイに欠かせないロープや麻縄。ムチ・ローソク、浣腸器具もご用意できます。その他、M女・女王様ごとに色んなお道具を用意しております。初めての場合、拘束プレイがおすすめです。口枷・手枷を使って動きを封じ、ハケやバイブで責めたり責められたり。は、いかがでしょうか。

Q6.SMプレイをする上でやってはいけないことはありますか?

A6.ご主人様とM女。女王様とM男性。SMは、互いの信頼関係で成り立っています。だからこそ、安心して身を委ねることができるのです。その信頼を損ねることは、やってはいけません。本番行為は当然ダメ。アナルに入れた指を膣に入れたり、M女の口に入れたりしてはいけません。

(記事引用元=ズバ王