deraT
maccos

AIKAちゃんが人気AV監督と結婚!? 公開ギリギリの撮影秘話も盛り沢山!! 嵐山みちる、麒麟、タイガー小堺、沢庵、真咲南朋5人の売れっ子AV監督によるトークイベント『僕たちはAVを卒業できない』レポート

wakuwaku1 honey deraT maccos

AIKAちゃんが沢庵監督と結婚!? 売れっ子監督の撮影秘話盛りだくさんのトークイベントをレポート!!

しじみです。嵐山みちる監督、麒麟監督、タイガー小堺監督、沢庵監督、真咲南朋監督の売れっ子AV監督5人によるトークイベント『僕たちはAVを卒業できない』@ロフトプラスワンへ行ってきたよ!!

ここでしか聞けないAV業界の裏話をたっぷり語ってもらいました!

まずは、各監督の作品を上映しながらの自己紹介♪

(写真左から)嵐山みちる監督、麒麟監督、タイガー小堺監督、沢庵監督、真咲南朋監督

嵐山みちる監督
単体女優を誰より可愛く撮る監督!
監督作品:『初体験 初イキ 4本番』(飛鳥りん/SOD)

 

麒麟監督
ザーメンごっくんモノ一筋13年!
監督作品:『超苦手なザーメンだけど一生懸命ごっくん!ぶっかけ!口内溜め! 』(ムーディーズ/麻里梨夏)

 

タイガー小堺監督
王道からぶっとんだ企画まで、どんなAVでも撮れるマルチ監督。
監督作品:『100人×中出し』(上原亜衣/本中)※販売終了
『僕らは上原亜衣を絶対に許さない!!!中出しヒッチハイクの全記録!!』(上原亜衣/本中)

僕らは上原亜衣を絶対に許さない!!!中出しヒッチハイクの全記録!!

商品の詳細を見る

 

◼沢庵監督
監督作品:
『脅迫スイートルーム』シリーズを撮り続けて13年!只今結婚相手募集中!
監督作品:『秘書in…脅迫スイートルーム』(三原ほのか/ドリームチケット)

真咲南朋監督
元AV女優の女性監督。AV OPEN 2016にて監督賞受賞。
監督作品:『女子アナウンサーレズビアン』(蓮見クレア 川上ゆう かすみ果穂/ビビアン)

ではここで、中でも女性ファンが多いという一番人気の嵐山みちる監督のタメになる撮影テクをどうぞ!

真咲 : おしゃれ!こういう監督にデビュー作撮ってもらいたかった!!

麒麟 : 実物よりも可愛いなっていつも思う!

みちる : それは常に意識してます。目で見て可愛いって思う角度と映像通して可愛いって思う角度って結構違うので、そこを探るのに最初時間かかったりします。なのでインタビューシーンも10回位撮り直して、一番いいのを使います。女の子からしたら大変だと思うけど。

タイガー : 夕景よく出てきますよね!

みちる : もう毎月多摩川で撮ってるんで、多摩川歩いててもらったら僕に出会えますよ♡

タイガー : 何すかその出会いたい人いる前提の発言(笑)

みちる : あとデビュー作のイメージシーンの時には必ず小道具に“季節のフルーツ”を用意してもらってます。この時の場合、メロンとグレープフルーツですね。

タイガー : フルーツが好きなんですよ。みちる君ち行くとフルーツをめっちゃオシャレにカットして出してくれるんですよ(笑)

◼AVイベントだから男性客ばかりという考えはもう古いんでしょうか…客席前方はみちる監督のファンらしき女性たちが占拠していました。近頃はAV監督がホストクラブでイベントする時代ですからね。時代は変わったのね!

プライベートで遊びに来ていたあべみかこちゃん(左)&栄川乃亜ちゃん(右)

>>次のページ 沢庵監督の公開お見合い!!

タイトルとURLをコピーしました