deraT
maccos

AIKAちゃんが人気AV監督と結婚!? 公開ギリギリの撮影秘話も盛り沢山!! 嵐山みちる、麒麟、タイガー小堺、沢庵、真咲南朋5人の売れっ子AV監督によるトークイベント『僕たちはAVを卒業できない』レポート

wakuwaku1 honey deraT maccos

沢庵監督が公開お見合いを開催!!

続いては…

最近独り身に不安を感じてきたという42歳独身・沢庵監督が、客席からお見合い相手を募り、公開お見合いを開催!!

集まったのはこの女性たち!
(どさくさに紛れてしじみも立候補したよ♡)

ここで、黒ギャルの女王・AIKAちゃんもスペシャルゲストで登場!!

沢庵 : じゃあひとりずつ自己紹介いいですか。

AIKA : AIKAです…えっ!? あたし沢庵と結婚すんの(笑)

一般女性 : 私、結構バンバンなんで、宜しくお願いします!

沢庵 : バンバン!?

麒麟 : 沢庵さん、目がヤバイ!

タイガー : 沢庵監督バンバンな人好きっすもんね(笑)

沢庵 : 今、半勃起です♡

涼子 : りょうこです。

沢庵 : 女優の村上涼子さんですよね?見た事ありますよ?

タイガー : 素人さんです(笑)

本中プロデューサー : 智子です。沢庵さんのチンコをビンビンに出来るのは私しかいない!

沢庵 : 酔っぱらってんじゃねーか(笑)

麒麟 : (智子さん)締まりは良さそうですけどね。

タイガー : 趣味貯金ですから金は持ってそうですね。

しじみ(私ですw) : 今すぐ結婚したいんで今夜中出しして下さい♡

沢庵 : なんか見た事ある人ばっかりなんですけど…思ってたのと違う!!

麒麟 : お、新たにもう一人きましたよ!

一般女性 : 女王様をしています。

麒麟 : 女王様!?

真咲 : 女王様から見て沢庵さんはどうですか?

一般女性 : Sっ気があるようには見えない!あと前立腺の感度が良さそう♡

真咲 : 流石(笑) じゃあたまたまここに指サックとワセリンがあるので、やってもらいましょうか!沢庵さん、お尻出して四つん這いになって!早く!

麒麟 : 女王様!お願いします!!

沢庵 : ああああーーー!!!

みちる : 入ってる入ってる(笑)
沢庵 : 止めて!なんか出ちゃう!おしっこ出ちゃう!待ってこれ…お見合いじゃないよ!!!

声の大きさを確かめるためエアーセックスする沢庵監督!

村上涼子さんにエアーフェラさせる沢庵監督!

最後はなぜか、泥酔した本中プロデューサー智子さんと沢庵監督のディープキスでお見合い終了!!

わちゃわちゃしてきましたが…
ラストはお待ちかねの暴露大会!!

>>次のページ SNSNGのエピソードをデラべっぴんRでちょこっと紹介!!

タイトルとURLをコピーしました