【画像大量!独占速報レポート!】三上悠亜ちゃんがキレッキレダンスでアイドルメドレーを熱唱!湊莉久ちゃんは邦楽ロックでフロアを興奮の坩堝に! DMMアダルトアワード最優秀女優賞コンビがクラブイベントで大熱狂!

★シェアお願いします

三上悠亜と湊莉久がDJとダンスでフロアをブチ上げる!!

昨年2月に行われ、会場を盛り上げたクラブベント「sexy club all-nighter feat恵比寿★マスカッツ」が帰ってきました! 7月13日、新宿ロフトプラスワンで行われた「sexy club all-nighter feat恵比寿★マスカッツ2017」を独占で速報レポートします!

🔽前回のイベントの様子

【画像大量!!】マスカッツメンバーとDJ軍団が異種格闘コラボで大乱交!? チョコレートとテキーラが飛び交いセクシー女優が腰を振り乱す! バレンタインデーNightのスペシャルパーティーの様子をレポート!!
人気グループ・恵比寿★マスカッツのメンバーとクラブDJがバレンタインデーの夜に異色のイベントを開催! 昨日お伝えしたSEXY Jのバレンタイ...

今回の出演は三上悠亜ちゃん、湊莉久ちゃんのDMMアダルトアワード最優秀女優賞コンビに、小野美公(スーブー)ちゃんというという超豪華なラインナップ。

そこにクラブイベント「ナイトパチパチ」DJチームのDJ急行さん、ディスク百合おんさんらが加わり熱帯夜をさらに熱くするイベントとなりました。

(写真左から)DJ急行さん、ディスク百合おんさん

会場では90年代のJポップをDJプレイするDJ急行さんとディスク百合おんさん。主役が登場する前にすでに盛り上がっています。

そして、湊莉久ちゃんが登場。無類のハードロック好きで知られていますが「今日は珍しく邦楽ロックバンドです。夏フェスに行ったら、絶対にやるよねって曲を詰め込みました!」と意外なセットリストで攻めます。

曲中も「今日はみんなをトバすためにやって来ました!」とシャンパンボトル片手にフロアを煽る莉久ちゃん。それに応えるように会場も大爆発。新宿ロフトプラスワンが本家の新宿LOFTに変わったかのような錯覚を覚えました!

ますますヒートアップするフロア。そこに小野美公(スーブー)ちゃんが登場。選曲はクラブナンバーが多めで、ロック会場からオシャレなクラブに一変。スーブーちゃんも腰をフリフリ、ノリノリでした。

トリは三上悠亜ちゃんが登場! 2000年代の王道アイドル曲を選曲。フロアは熱気と興奮で最高潮に! キレキッレの振付を披露する悠亜ちゃん。まさに太陽の女神が降臨。会場全体が東京ドーム公演のような雰囲気に包まれました。

悠亜ちゃんがアイドル曲を踊り、歌う姿は超貴重! この日、集まったファンは大げさでなく歴史的瞬間を目撃したのではないでしょうか!

悠亜ちゃんも踊りまくり「めっちゃ楽しいです、ありがとう!」と言って満足そうにステージを降ります。

最後は出演者全員で恵比寿★マスカッツの曲を披露。

「今日は本当に盛り上がってくれてありがとうございました!」と大満足の湊莉久ちゃん。

「今日はみなさん本当にありがとうございました! こんな楽しいイベントとは知らなかったです。次もあったら呼んで欲しいです!」と次回の登場を期待させる三上悠亜ちゃん。

セクシー女優とフロアがひとつになれる奇跡の瞬間を感じられたイベントでした。

🔽その他のイベント

写真はコチラ

(撮影・取材:KKフォトグラフ