deraT
maccos

【MUTEKIからS1専属へ!! 松本菜奈実インタビュー】「やるならガッツリです。恥ずかしさは2割程度で、あとは『楽しんじゃうぞ!』が8割」「SMっぽいの結構好きなんです。サド、マゾ、どっちも。イジメるのも楽しい」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

弊社から写真集「なないろ」も好評発売中‼︎
MUTEKIからデビューし、6月からS1専属になった松本菜奈実ちゃんインタビュー後編!
プライベートでのSEXについても話してくれました!!

中途半端なグラドルよりも最初からAV希望だった!

?インタビュー前編はコチラ

【MUTEKIからS1専属へ!! 松本菜奈実インタビュー】「不思議なんですが、右乳首だけ凄く気持ち良いんですよ(笑)。舐められるとビクビクしちゃうんです、その辺の反応もAVで観て欲しいですね(笑)」前編

── 人気グラドルが、なぜMUTEKIでAVに!?

松本菜奈実(以下、松本 正直言えば、私は最初からAVでも良かったんですよ。

── えっ!?

松本 偶然アイドル事務所にスカウトされたので、そのまま活動しましたが、あの着エロ系の見えそうで見えないの……中途半端で好きではなかったです(笑)。
一緒に温泉行った女友だちに「おっぱい凄いから、出したほうがイイ!」と薦められたし、プライベートでセックスした男性にも「垂れてないのがスゴい、隠さないほうがイイ!」って。だったら全てさらけ出したい、本当のエッチな私も見て欲しいな、って。

── 実際MUTEKIデビューして周りの反応はどうでしたか?

松本 反応は「やっぱり!」、「グラビア戻ってよ!」、「何があっても応援するよ!」など様々でしたね。ただ一本目に出た後は、「結構ガッツリだったね」なんて声も多くて(笑)。

── デビュー作を観ましたが、確かに芸能人AVにありがちな「接待セックス」ではなかったです。

松本 やるならガッツリです。恥ずかしさは2割程度で、あとは「楽しんじゃうぞ!」が8割。でも撮影はスタッフさんの多さに驚きました、着エロなんて2〜3人ですもん! 

── 男優さんはどうでした?

松本 撮影がはじまれば、男優さんと2人だけの空間になり、本気で気持ちよくなれました。でも、出来上がった作品を観たんですが感想は…「何これキモッ!!」で(苦笑)。

── アハハ、自分の作品が?

松本 今、女の子3人と一緒に住んでいて、皆でデビュー作を観たんです。友達も「今の顔はないな」「もっとエロくしろ!」などのダメ出しの嵐。だから2本目の撮影前に、AVはサンプル中心ですが200本近くは観て勉強しました。

>>次のページ 初夏からはS1移籍決定! 爆乳女優として地位確立へ

関連商品

裸神 松本菜奈実

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました