「僕の彼女が複数プレイに興味があるので、参加してくれる男性2名募集します。」自分の彼女を他人に抱かせる変態NTR志願カップルが急増中!! 某有名寝取られ掲示板サイト潜入記

★シェアお願いします

昨日配信した記事前編に引き続き、最近ちまたで話題の「寝取られ」掲示板サイトに潜入調査。そしてついにNTR志願のカップルと対面!!

寝取られ志願カップルと接触成功!! 彼氏と一緒に彼女の上下の口を責めまくる!!

※寝取られ志願掲示板サイト潜入記(前編)はこちら↓↓

「私の代わりに妻を孕ませてください…」これぞ究極の愛の形?!いま自分の妻を他人に抱かせる夫たちが急増中!! 某有名寝取られ掲示板サイト潜入記
最近、自分の妻や彼女を抱いてくれる男性を掲示板で募集する「寝取られサイト」が話題になっている。さっそく調査してきた!

◯初々しい彼女の姿に思わずドキドキ

 寝取られサイトの募集に申し込んでも、実際にプレイまでたどり着けないことが多い。冷やかしやなりすましのケースもあれば、寝取られ募集を装った風俗店の宣伝だったりすることもあるし、前出の例のように他の応募者が選ばれたり、細かな条件が折り合わなかったりすることもある。

 しかしそんななか、実際にプレイにたどり着いたのが、34歳男性の募集。なんでも寝取られ好きの彼氏が彼女を説得し、「複数プレイにはちょっと興味があるから、友達呼んでもいいよ」との言質をとり、今回募集することになったそうだ。

 メールを送るとすぐに返信があり、「彼女は恥ずかしがりやですが、根はドスケベ。プレイは絶対に盛り上がるはずなのでご期待ください」などと、最初からかなり前向きな内容。都合のいい日時を申告すると、さほど時間もかからずに、「もう一人の参加者との調整がつきました」とのメールが届いた。

 プレイ当日はJR品川駅近くで、投稿者の男性と、もう一人の参加者である20代後半のKくんという男性とで待ち合わせ。飲み屋で知り合った友達という設定を守ること、挿入の際には必ずゴムを装着することなどの決め事を最終確認した後、彼氏が彼女を呼び出し、4人でホテルへと向かった。

 事前に送ってもらっていた写真は顔バレしない程度のものだったため、彼女の顔を拝むのは実質的に初めてだったが、壇蜜を清楚にした感じでかなりの美人。ホテルへと向かう最中に少し話をしたところ、普段は某大手企業のOLをしており、海外出張に出かけることも多いという。まさに才色兼備といった雰囲気だ。

事前に彼氏から送られてきた写真ではわからなかったが、実際の彼女は壇蜜似の美人OLだった

 部屋に着くと、彼氏が彼女にシャワーを浴びてくるように指示。バスタオル一枚の姿で出てくると、「皆に裸を見せてごらん」という彼氏の言葉を受けた彼女は、恥ずかしそうにバスタオルを外してみせた。

 キュッとクビれた腰つきもいい感じだが、それよりなにより照れ笑いを浮かべた初々しい姿に思わずドキドキ。いやがうえにも期待が高まってくる。

 そして、「じゃあボクは撮影するのに専念するので、好きなようにヤッちゃってください」という彼氏の言葉とともにプレイ開始。Kくんが彼女のオッパイに荒々しくむしゃぶりつく一方、記者は下半身の方へと回った。

次ページへつづく