腐女子AV女優・かさいあみちゃんが人気BL漫画家相葉キョウコ先生を招き、60分ノンストップでBL愛を語る!【インターネット生放送番組「かさいあみのやおい穴」詳細レポート】

★シェアお願いします

“おもちゃはトイズハート”でお馴染み、アダルトグッズ流通大手のトイズハートがレギュラーで送るインターネット生放送番組「かさいあみのやおい穴」。司会は番組の冠にもあるようにセクシー女優のかさいあみちゃんが務めます。

7月16日に行われた「かさいあみのやおい穴 第13回」の生放送を直撃取材しました!

今回のゲストは漫画家の相葉キョウコ先生。BL(ボーイズラブ)作品の「神様☆ダーリン」「年下彼氏に迫られてます」など連載中の人気漫画家です。

「今日はスケキヨ子です」と自己紹介するキョウコ先生。顔出しNGなのでスケキヨを彷彿させる白い仮面をつけてのお茶目な登場です。

「以前から、仲良くしていただいてまして、出演を頼んだらOKしてもらいました。ずっと漫画を描いていて忙しいじゃないですか。あ、そうか職業だった」とボケを挟みながらキョウコ先生を紹介するあみちゃん。

話題は早くも2人の共通点であるBL話に。

「私みたいな腐女子は男同士2人で歩いているのを見ると『右が受けかな』とか受けか攻めかでしか見てない」と語るあみちゃん。

キョウコ先生も「好きなタイプはFBIのバリバリスーツの人だったんですけど、最近はコタツのスイッチを入れてくれる人。いまでもFBIの人は好きだけど、一緒にいたら疲れそう。タイプの人は描くけど、仕事と実生活は離して描いています」と語ります。

そこでキョウコ先生が描いている「神様☆ダーリン」の話題に。

「キョウコ先生といえばエッチなシーンが大好きなんです。キョウコ先生の描く濡れ場は生々しい。受けが顔を赤らめているシーンが好き。ハアハアしているシーンが好き」と全肯定のあみちゃん。キョウコ先生も漫画家冥利に尽きます。

ここで視聴者の書き込みがいつもと違い女性が多そうなので、「男性か? 女性か?」視聴者アンケートを取ると、女性が約63%、男性が約32%と女性がダブルスコア! この答えに「すご~~い!」と喜ぶあみちゃん。腐女子仲間が見ているのでしょう。

>>次のページ 街中で同人誌を見ているとツイッターで怒られる!?