deraT
maccos

『月刊DMM』9月号本日発売! 表紙は国民的AV女優・三上悠亜ちゃん! 新人インタビューは神坂ひなのちゃん、初美りんちゃん、瀬名きらりちゃん、乳咲杏ちゃん!! さらに、川上ゆうさん&涼川絢音ちゃんに塚田詩織ちゃん、水城奈緒ちゃんと野々宮みさとちゃんと人気女優のインタビューも掲載!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

世界一のAV雑誌『月間DMM』9月号!
雑誌版&電子版で本日発売!!

表紙は国民的アイドルAV女優・三上悠亜ちゃん!!
『月刊DMM』9月号本日発売!!

新人インタビューは
・元アイドルのAV大好き娘・神坂ひなの
・AV女優K・Mに憧れてデビュー!・初美りん
・アニメ好きのちょっと不思議系美少女・瀬名きらり
・正統派エロ美女!・乳咲杏

人気女優インタビューは
・塚田詩織ちゃん
・水城奈緒ちゃん
・野々宮みさとちゃん

が登場!! 

さらに、特別インタビューとして
涼川絢音ちゃん&川上ゆうさんの共演記念インタビュー!!

20周年を迎えたハード系メーカー「アタッカーズ」の専属三人娘
川上奈々美・希島あいり、希美まゆがアタッカーズを語り尽くす座談会の後編も掲載!
そして大好評酒の席では大坪ケムタさんが登場!!

もちろん今月も新作AVレビュー&240分収録DVDは健在!!
ちなみにDMMでダウンロード発売されている電子版でも、雑誌付録のDVDに収録されている動画を見ることができます!! いや、マジで!

今すぐコチラのページをチェックして、電子版か本屋さんへGO!!

ということで、その一部をちょこっとご紹介!!

(文:デラべっぴんR編集部)

タイトルとURLをコピーしました