deraT
maccos

「ナース2年目って、仕事の傍ら風俗でバイトするコも増えるんです。私もその一人ですけど…」医療業界騒然!! いまどきナースの下半身事情とは!?【現役看護師フーゾク実態ルポ】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

ナースステーションでは違法風俗の紹介もある!?

 ちなみにナースの間では、風俗の紹介もし合うという。

「中でも有名なのが『裏看護師』というサービス。一部のマニアの人向けの風俗で、腸内洗浄やカテーテルを尿道に入れたりするんです。もちろん、違法行為なんですが、めちゃくちゃお給料が高いんですよね」

 こう言うのは大学病院に勤務する整形外科ナースの由貴さん(29歳)。いわば医療プレイで、これもナースならではの特別風俗。

患者から援助交際を持ちかけられるのは日常茶飯事。ナースも院内SEXに興味津々

「腸内浣腸も知識のない素人がやると危険なんです。だからその手の医療系風俗は本物のナースを欲しがるんですね。お客さんのほうも、ナースが相手なら安心できるし、興奮もするみたい」(前同)

 料金は3万円から。高級風俗だが、客層は金持ちのドMばかりだという。「婦人科で使われるような椅子の上で、大股開きにされるんです。で、アナルを虐められてヨガり狂っているんですよ。もちろん、別料金で本番もあるし、複数のナースに責められる特別コースもありますよ」(前同)

 そうした裏看護師の仕事は、ナースの間でも知られており、「2年目のコには、深夜のナースステーションなんかで先輩から『こういうバイトがあるんだけど、興味あるならやってみない?』と誘われるんです。バイト代もすごく高くて、1人のお客さんにつき1万5千円から2万円は貰えるんです」(前出・沙紀さん)

 こうした秘密バイトの話も2年目になると、徐々に誘われるようになるという。 「ナースがドクターや患者と肉体関係を持つのも、大体2年目から。仕事にも慣れてきて、気持ちにも余裕が出てくるから性欲も高まるんですよね。ドクターと不倫しちゃうコも多い」(前出・沙織さん)

裏看護師の仕事では病院で使用するナース服や、ゴム手袋も持参する

 もし、アナタが何らかの理由で入院した時も、2年目のナースを狙うべきだ。「AVみたいな話だけど、看護師だって心のどこかで患者さんと病室でヤッてみたい願望はあるんです。2年目になると、夜勤のラウンド(見回り)も一人でするようになるから…何かキッカケがあれば、一度は試したくなるもんです」(前同)

 ちなみに患者と援助交際するナースも少なからずいるそうだ。 「結構多いですよ。一発3万でどう? とか(笑)で、ナースはよっぽど生理的に無理な男性でない限り、許容範囲は広いですから。意外と応じちゃうんです」(前出・沙紀さん)

 2年目ナースなら、院内SEXも難しくない!?

(記事引用元=ズバ王

 

 

本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました