【SODstarへ電撃移籍!! 美人妻・榎本美咲】「オナニーはお昼前に1回、夕方までに何回か、主人が帰ってくる前に夜もして…1日最高6回したこともあります。うふふ…」インタビュー前編

★シェアお願いします

今年1月にSODの人妻レーベルからデビューした、結婚5年目専業主婦のFカップ美女・榎本美咲さん。この度SODの花形レーベルSODstarに移籍ということで、以前「月刊DMM」で掲載したインタビューを三回に渡ってお送ります!
前編では、まずは美咲さんのエロさを探っちゃいます!

もうムラムラが止まらない夫の留守中はオナニー三昧

──結婚歴5年とありますが、かなり若い時に結婚されたんですね。

榎本美咲(以下、美咲) 結婚したのは23歳の時。主人とは学生のころに友達の紹介で知り合って、卒業して数ヶ月して結婚しました。早く結婚して専業主婦になりたくて……あんまり働きたくなかったから(笑)。

──正直でよろしい! 旦那さんはどんな人?

美咲 20歳年上で真面目な仕事人間です。証券会社で働いています。優しいんだけど、ちょっと硬いところがあるんですよね。子どもはいないので二人で暮らしています。

──専業主婦の日常をお伺いします。普段、何時に起きてるの?

美咲 7時には起きてます。主人を送り出した後に二度寝しちゃうことも多いけど…。

──得意な家事は?

美咲 料理作るのが好きですね。カレー、オムライスが得意です。ただ主人の帰りが毎日遅いので夜ごはんは作ったり作らなかったり、って感じかな。

──となると夜の生活は?

美咲 2年間セックスレスなんですよね。最初はそこそこエッチしていたけど、徐々に減っていってしまって。

──お話を伺っていると、時間と性欲を持て余している感じもしますが。旦那さんが帰ってくるまで日中はどんな風に過ごしているんですか?

美咲 漫画読んだり、アニメを見たり。漫画で好きなのは『シャーマンキング』、最近は『銀河英雄伝説』もオススメですっ。(急に早口に)

──お、急に前のめりに!

美咲 家でノンビリしているとすぐにムラムラしちゃうからAVを借りてくることもありますね。

>>次のページ 私、乳首だけでイッちゃうから…うふふ

🔽月刊DMMでの作品レビュー(クリックで拡大)