【アイポケ新人・渚ひかり】「自宅にフィギュアが約50体あります。抱きまくらや布団カバーもアニメ系で、夜な夜な抱きしめて寝てて…(笑)」インタビュー前編

★シェアお願いします

アイデアポケットからデビューした渚ひかりちゃんインタビュー!
秋葉原でスカウトされたという、オタク系女子のひかりちゃんに好きなジャンルの内容や、AVデビューのきっかけなどお聞きします!!

Fカップの美乳女子は中身はヲタク系だった!?

──オタク街・秋葉原でスカウトという事ですが、腐女子ですか!?

渚ひかり(以下、渚) 腐っているかもしれませんね(笑)。趣味はアニメ鑑賞、フィギュア収集です。

──家はフィギュアがズラっと?

 30〜50体はあるかな。布団カバーや抱きまくらは大好きなアニメ「銀魂」の高杉晋助というキャラですからね……。部屋で一人、見つめ合って、はぁ、カッコイイな、とウットリしています(笑)。

──その「高杉」でオナニーを?

 いやいやいや、高杉さんは「好き!」という私のアイドル。崇拝の対象でオナニーには使いません。他のキャラクターの声優さんのボイスCDでは、ちょいちょいと……。

──声優による自慰向けCD?

 はい。凄いハードな表現をするボイスCDもあり、たまにSM風に縛りも。「感じやがって、このドM女が!」みたいに言葉攻めされて、ちょっと現実離れし過ぎてます。たまに「私は一体何を聴いてるんだろ……」と笑っちゃう時も(笑)。

──同人誌も買っちゃう?

 はい、中学時代は「コミケ」で買い漁ったりしましたね。

──現実の好みの男性は?

 中身重視で一番は「話を聞いてくれる人」です。過去付き合った男性で、こっちの話全然訊かずにスマートフォンばかり弄るような人がいて。「さっき言ったじゃん!」って怒ったこともありますからね。

──彼氏ができたらどうなる?

 できれば、お互いずっと一途に、長く付き合いたいんです。だから一度付き合ったら年単位です。最初の彼氏とも3年ほど付き合いました。

>>次のページ 性格は少し甘えん坊!?経験人数も5人でウブ!

関連商品