【SODstarへ電撃移籍!! 美人妻・榎本美咲】「 撮影は月に1回だけなので基本的にひとりでムラムラしてガマンしてます…」「潮もたくさん吹くようになりました2本目では6Pもやっちゃったんです」インタビュー後編

★シェアお願いします

今年1月にSODの人妻レーベルからデビューした、結婚5年目専業主婦のFカップ美女・榎本美咲さん。この度SODの花形レーベルSODstarに移籍ということで、以前「月刊DMM」で掲載したインタビューを三回に渡ってお送ります!
最後の後編では、最近してみたという旦那さんとのSEXや、これからAVでしてみたいことについて語っていただきます。

撮影後にまさかのレス解消でもムラムラは収まらない

🔽インタビュー前編&中編はコチラ

今年1月にSODの人妻レーベルからデビューした、結婚5年目専業主婦のFカップ美女・榎本美咲さん。この度SODの花形レーベルSODstar...

──デビュー作を撮ってなにかご自身に変化はありましたか?

榎本美咲(以下、美咲) 実はAVに出てから主人と1回だけセックスをしたんです。

──おおっ、まさかのレス解消! 

美咲 ちょっとしたいな、と思ったので私から迫ってみました。でもなんだろう、あんまり満足いかなくて。AVの撮影が刺激的すぎたのかな〜って思っちゃいました。

──旦那さんはどんなセックスをする人?

美咲 ホント普通なんですよ、ベッドの上で正常位、って感じ。これまでも終わって主人が寝てからこっそりAV見ることもありました。本当はおもちゃとか使ってほしいし、乳首もいじってほしい、でも全然そういうのもないし、今さら改めて伝えるのもなんか恥ずかしくて。今は月1回の撮影なので基本的にひとりでムラムラしてガマンしてます…。

──となると2作目以降はそれが爆発していると。

美咲 あ、2本目では6Pもやっちゃったんですよ! 3Pよりもずっとずっと忙しくて、もう何がなんだかわからなかったけど…。あとAVの撮影を始めて、潮もたくさん吹くようになりましたしね。

──ずっとAVに出たいと思っていた、ということですが今は何パーセントぐらいやりたいことを実現できたのかな?

美咲 3パーセント。

──少なっ!

美咲 まだまだやりたいことがたくさんあるんですよ〜!

🔽月刊DMMでの作品レビュー(クリックで拡大)