deraT
maccos

【みりおん学園詳細速報レポート!】佐倉絆ちゃん、阿部乃みくちゃん、佳苗るかちゃん、南梨央奈ちゃん、尾上若葉ちゃん、浜崎真緒ちゃん、椎名そらちゃん、なつめ愛莉ちゃん、宮崎あやちゃん、浅田結梨ちゃんが学力テストに挑戦! 学園一のおバカは誰か!?

wakuwaku1 honey deraT maccos

2問目は国語

コチラのハイライトシーンは

◉「土壇場(どたんば)」の読み仮名を「どじょうば」と書く尾上若葉ちゃん

◉「八百長(やおちょう)」の読み仮名を「はっぴゃくちょう」と書く浜崎真緒ちゃんと宮崎あやちゃん

◉漢字書き取りで「山のちょうじょう(頂上)」を「山の長女」と書く浜崎真緒ちゃん

◉尊敬語を「昔の言葉と思った」と言う佳苗るかちゃん

◉慣用句「穴があったら入りたい」を使った文章例作成で「南梨央奈の穴があったら入りたい」と、ちゃっかり8月5日に行われる自身のイベントタイトルを宣伝する南梨央奈ちゃん

国語は椎名そらちゃんが高得点

?その他様子はコチラの写真で

爆笑に次ぐ爆笑の前半は終了。ここまで出てきた珍回答のメンバーが固定されている感があります(笑)。

>>次のページ 3問目は一般常識

タイトルとURLをコピーしました