deraT
maccos

【みりおん学園詳細速報レポート!】佐倉絆ちゃん、阿部乃みくちゃん、佳苗るかちゃん、南梨央奈ちゃん、尾上若葉ちゃん、浜崎真緒ちゃん、椎名そらちゃん、なつめ愛莉ちゃん、宮崎あやちゃん、浅田結梨ちゃんが学力テストに挑戦! 学園一のおバカは誰か!?

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

3問目は一般常識

◉駅名の「等々力(とどろき)」を「トドジカラ」と答える佳苗るかちゃん。「ヂカラ」ではなく「ジカラ」とダブルで間違えています(笑) 


その「とどろき」の唯一の正解者、阿部乃みくちゃんは「東京に出てきてすぐに、ここのラブホに行ったから覚えている」と告白。マニアックな場所の東京ラブホデビューです

◉カエルの子供をイラストで描く問題で、ものすごく劇画タッチなおたまじゃくしを描く佳苗るかちゃん

◉アメリカ大統領のドナルド・トランプの名前を「失言のすごい人」と大喜利のような名回答をする南梨央奈ちゃん

などなど、ここでも珍回答が続出。あまりにも不正解が多かったためか「納得いかない、誰が採点してるの!」と逆切れする尾上若葉ちゃんがかわいらしかったです。

 

最後はみんなが苦手な英語のテスト

答え合わせ前から「だって私たちは日本人だもん」と開き直る佐倉絆ちゃん

◉「mine」の意味を勝手に「mine’s(マインズ)」と自ら所属する事務所の名前に書き換える尾上若葉ちゃん

◉「difficult(難しい)」の意味を「かたつむり」と答える宮崎あやちゃん

◉「interesting(興味がある)」の意味を「インスタ系」と今流行りの「Instagram」と勘違いするなつめ愛莉ちゃん

◉同じく「interesting(興味がある)」の意味を「星達」と意味不明な回答をする佳苗るかちゃん

ここまでで答え合わせは終了。スクリーンに回答が映されるたびに会場からは笑いとツッコミが起き、大盛り上がりとなりました。

>>次のページ 結果発表!!「みりおんバカ」の称号を手にするのは誰なのか!?

タイトルとURLをコピーしました