deraT
maccos

【みりおん学園詳細速報レポート!】佐倉絆ちゃん、阿部乃みくちゃん、佳苗るかちゃん、南梨央奈ちゃん、尾上若葉ちゃん、浜崎真緒ちゃん、椎名そらちゃん、なつめ愛莉ちゃん、宮崎あやちゃん、浅田結梨ちゃんが学力テストに挑戦! 学園一のおバカは誰か!?

wakuwaku1 honey deraT maccos

そして、運命の瞬間。「みりおんバカ」の称号を手にするのは誰なのか!? 順位が発表。順位と得点はこちら!

1位 74点 阿部乃みく

2位 66点 浅田結梨

3位 62点 椎名そら

ここまでが優等生です。

4位 52点 尾上若葉

5位 49点 南梨央奈

6位 45点 佐倉絆

7位 41点 なつめ愛莉

ここまでが一般生徒。

そしてワースト3は…

8位 40点 佳苗るか

9位 28点 浜崎真緒

最下位みりおんバカ 19点 宮崎あや

栄えある(?)みりおんバカに輝いた宮崎あやちゃんにはKMP銀行より賞金・1000000馬鹿円が贈呈(笑)。

また、数々の迷回答で会場を沸かせたMVPは佳苗るかちゃんが獲得。本人曰く「ケアレスミスが多かった」とのことですが、そのレベルではない気がします。
副賞は出題にちなみ「穴があったら入りたい」を体現してくれました!

見事、1位に輝いた阿部乃みくちゃんは「実際ほんとに1位だと思ってなかったから、びっくりでした!」とコメント。さすがマシュマロ3D+リーダーと言うところを見せつけてくれました。

最後はセクシー水着ファッションショーで授業は終了。

学園の生徒会長である佐倉絆ちゃんが「本日はありがとうございました。また次回もあると思いますので、みなさん期待してください」と締めの挨拶をしてくれました。

これまでのみりおん学園祭、運動会とは違った趣で開催されたイベントですが、終始、会場は爆笑に包まれ大成功。また、司会のアキバMC芸人・シャバダバふじさんの的確なツッコミと流れる進行がイベントにマッチしていました。

次回のみりおん学園はどのような内容で楽しませてくれるのかワクワクします!

(撮影・取材:KKフォトグラフ

>>制服&水着ファッションショーの写真は次のページに大量掲載!!

タイトルとURLをコピーしました