【me-me*ライブ密着リポ②】ライブ写真満載!11.8 me-me*単独ライブリポート後編

★シェアお願いします

IMG_2889

●ライブレポート1はコチラ↓

【me-me*ライブ密着リポ①】衝撃のme-me*解散発表に会場騒然!! 11.8 me-me*単独ライブを写真超・超・超大量!で密着リポ(動画もあり!)
なんとあの超人気セクシーアイドルユニットme-me*が来年3月のラスト公演をもって全員卒業&グループ解散を発表! 11月8日(日)南...

単独ライブ第2部はよりハードにそして妖艶に!

11月8日(日)me-me*単独ライブ『me-me* Love Night-愛の伝え方-vol.18』、1時間の中休みを挟んで第2部がスタート!

第2部の1曲目は妖艶なダンスチューン「DEVILOVE」。

IMG_2629 IMG_2666 IMG_2657 IMG_2723

IMG_2637

IMG_2721

小悪魔的な歌詞とダンスで会場を魅了するMaikaちゃん

MCを挟んで2曲目は揺れる女心を切なく歌うバラード「WOMAN」。

IMG_2823IMG_2825 IMG_2836 IMG_2850IMG_2869 IMG_2879 IMG_2947 IMG_2951

IMG_2912

佳苗るかちゃんの透き通るような歌声に、会場のファンもサイリウムを振り向けケチャで応える

3曲目「mirror」

IMG_2976 IMG_2984 IMG_2990 IMG_3005 IMG_3016 IMG_3064 IMG_3074

IMG_3084

前列に汗が飛び散るほどの激しいパフォーマンスを見せる波多野結衣ちゃん!

ライブ第2部を締めくくるラスト曲は「 You are addicted」。

IMG_3217 IMG_3251 IMG_3281 IMG_3314IMG_3307

IMG_3321  

アンコール登場で衝撃のme-me*解散発表!!

第2部が終わり一旦はけたメンバーに、会場からアンコールの大合唱がこだまする!

そして再登場したme-me*メンバーから衝撃の発表が!

リーダーのMaikaちゃんから、来年3月まで全3回の定期公演プレミアム通しチケット(限定50セット)会場先行予約販売についての紹介があったあと、

Maika「そして…、これから来年3月までの3回のライブをもちまして、私たちme-me*は卒業いたします。どうか卒業までの4ヶ月、私たちme-me*をみなさん支えてください」

IMG_3391

あまりに突然のユニット解散発表に、会場からはどよめきとため息が漏れる。

今後は、12月のme-me*クリスマスオフ会、そして1月17日のはme-me*最後のオリジナル曲発表公演、2月14日バレンタインイベント公演、そして3月20日の卒業イベント公演を持ってme-me*の全活動を終了するとのこと。me-me*にとって初めてのアルバムリリースも予定されていただけに、ファンにとってはまさに青天の霹靂。

まだ解散発表の衝撃が冷めやらぬ中、

アンコール曲「ありがとう〜Dream Box〜」そして「負けないで」を披露。

IMG_3412 IMG_3422 IMG_3459 IMG_3478

この日最後の楽曲を歌い終え、最後にメンバーそれぞれが会場のファンに向けてme-me*卒業への気持ちを語る。

神咲詩織 「3月の卒業まで4ヶ月。神咲詩織といえばme-me*と自分でもそう思えるぐらいme-me*漬けでこのお仕事をやってきたので、me-me*の神咲詩織で無くなるというのがすごく寂しいんですけど…。me-me*でいられたこと、me-me*でできたこと、そしてme-mer*さんがいてくれたこと。今までいろんなことがありましたけど、そんなすべてに感謝をしています。思い返せば本当にありがたかったことしかないなって。3月には一緒に笑顔で卒業を迎えられたらいいなと思います。みなさんよろしくお願いします。」

IMG_3766

佳苗るか「私はme-me*に入って変われたことがすごくあったので、今こうして立っていられることがすごく嬉しいんですけど、残りライブ3回、思い出もたくさんあるし乗り越えてきたこともたくさんあるので、これまでの集大成というか、最後までまだまだみなさんとがんばっていきたいので、よろしくお願いします。」

IMG_3793

波多野結衣「泣かないと決めていたのに、『ありがとう』を歌っている時泣いちゃいました(笑)。いろいろ思い返して…私は途中から2期生として入って、たくさんいた他のメンバーも辞めていっちゃって、me-meファンの皆さんにもメンバーにもたくさんご迷惑をおかけしたと思うんですが(ここで涙があるれる)、本当にみんなには感謝でいっぱいで…。卒業は3月なので時間はまだあります。なのでまだ(ライブに)来たことない人にもぜひ来てほしいし、今まで応援してくれた方にも最後まで見届けてほしいなって思います。でも卒業してもme-me*はme-me*なんで、それぞれ個々に頑張っていきたいですし、ファンの皆様にもメンバーのみんなを応援していただきたいと思います。もちろん私もみんなのこと応援していきたいです。」

IMG_3840

Maika「me-me*は今までたくさんのメンバーを見送ってきて、そのたびにme-mer*のみなさんの涙を私たちは見てきました。だからこそ(ファンののみんなに)早めに発表させていただきたいと事務所にわがままを言わせていただきました。まだライブに来たことがない方、いつか行きたいと思ってくださっていた方、そしてもちろんここにいてくださるみなさま、そのみなさんがあと3回しかないなら観に行こうかなと思っていただけるように…、私たちもme-mer*さんみんなが後悔がないように…ひとつひとつの思い出をもっと増やしていきましょう!今日は本当にありがとうございました。」

IMG_3869

リーダーMaikaちゃんがしっかりした口調で締めの言葉を語った後は、メンバー全員が深々とお辞儀。

会場からは「やっぱ、me-me*だね!」とひときわ大きな掛け声がこだまする。

IMG_3405

me-me*ファンにとって、これまでにない衝撃の発表となったこの日のライブ。

数多あるセクシーアイドルグループの中でも、人気、実力ともに確固たる地位を築いてきたグループだけに、ファンならずとも解散は惜しいというのが本音だが、今後リリースが予定されている最後のオリジナル曲や1stアルバムの発表も含め、来年3月卒業までme-me*最後の輝きに注目していきたい。

(文/写真=デラべっぴんR)

関連商品

【DMM限定】ドリームウーマンvol.98 波多野結衣 パンティと生写真付き