【大量画像! ミルジェネソニック!2017速報フォトレポート】湊莉久ちゃん、沖田杏梨ちゃん、桐谷まつりちゃん、阿部乃みくちゃん、羽咲みはるちゃん、神咲詩織ちゃん、希島あいりちゃん、栗林里莉ちゃんが熱狂のライブに出演! ライブ終盤には感動のサプライズが!

★シェアお願いします

体が夏になる!?「ミルジェネソニック!2017」ライブレポート

セクシー女優によるワンマンライブ、Premiere LIVE、インストアライブなど毎月、趣向を凝らしたライブで人気を博している「Milky Pop Generation(通称・みるじぇね)」

その、みるじぇねが年に2回開催する大規模ライブのひとつ「ミルジェネソニック!2017」(もうひとつは1月に行われる「ミルジェネ新年会」)が7月30日、東京・下北沢GARDENで行われたので、大量画像のフォトレポートをどこよりも早くお送りします!

今回の出演アーティストは湊莉久ちゃん、沖田杏梨ちゃん、桐谷まつりちゃん、阿部乃みくちゃん、羽咲みはるちゃん、神咲詩織ちゃん、希島あいりちゃん、栗林里莉ちゃんの8名。夏の暑さを吹き飛ばす豪華なメンバーが揃いました。

トップバッターは湊莉久ちゃん。明るいキャラなので盛り上げ役には最適。小泉今日子の『学園天国』、ポケットビスケッツの『YELLOW YELLOW HAPPY』を熱唱。「最初と言うことで緊張しています」と語っていましたが、会場をヒートアップさせ見事、トップバッターの重責を果たしてくれました。

沖田杏梨ちゃんはシックなブランド衣裳で登場。下北沢がパリに変化します。オリジナル曲で10月4日に発売されるセカンドシングル『GORILLA』を2バージョンで歌います。最初はラップ界で有名なDJ BAKUヴァージョン、続いてDJ ゆうたむとして活躍する元セクシー女優の並木優ヴァージョンを歌い分けます。歌詞は沖田杏梨ちゃん本人が担当。この日は会場で先行発売も行われていました。

桐谷まつりちゃんはみるじぇね初参加。トレードマークの「\わっしょい/」の声援をファンから浴びてご機嫌。BiSの『nerve』『My Ixxx』をかわいい振付で歌ってくれました。曲後は息を切らして「みなさんの熱気がすごすぎ! 汗がヤバいです。暑い暑い!」とステージに押し寄せる熱気を体感して満足気な桐谷まつりちゃんでした。

前半のトリは5月に『叫べ!』でソロデビューした阿部乃みくちゃん。もちろん自身の曲『叫べ!』『ずっと…』を元気に歌ってくれます。曲後は「フー」と息を吐き「いいですねえ! 熱気が! すごくムンムンしていていいと思います。スタンディングで『叫べ!』を歌うのは初めてで、すごく楽しみにしていました」とMC。最後まで会場のテンションを維持させてくれました。

前半のライブが終了し、トーク&ゲームコーナーに。ゲームではイントロクイズが行われ、負け残りで桐谷まつりちゃんが罰ゲームに。人気芸人・サンシャイン池崎の「イエェーイ!」ネタを全力でしてくれました。

🔽前半のライブの模様を大量フォトレポート!

>>次のページ 
羽咲みはるちゃん、神咲詩織ちゃん、希島あいりちゃん、栗林里莉ちゃんが登場!!