deraT
maccos

なつめ愛莉ちゃんインタビュー(後編)「ザーメンの味って、前日にネギを食べた人は苦いし、ケーキを食べて来た人は甘かったり。それで中にすごく獣臭い人がいて、話を聞いたら『犬を飼ってる』って(笑)」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

昨日配信したインタビュー前編に引き続き、ハードプレイもガンガンこなしちゃう小悪魔天使♥ なつめ愛莉ちゃんの最新ロングインタビュー後編をお届けします!!

※なつめ愛莉ちゃんロングインタビュー(前編)はこちら↓↓

なつめ愛莉ちゃんロングインタビュー(前編)「クラスで友達がエッチな話しをしてても聞いてないフリをしてました。でも頭の中では色々と悶々としてたんだけど…」

 

カワイイの女神♥なつめ愛莉ちゃんロングインタビュー!!(後編)

なつめ愛莉(なつめあいり)
生年月日:1994年3月27日 出身地:東京 血液型:O型 
身長:160cm B85(C)W58 H84 趣味/特技:テニス/マッサージ
公式twitter:@airinairin0327

 

◯「本当は結婚してから中出し解禁するつもりだったのに……まぁ気持ちいいから仕方ないか(笑)」

──最近では、さらにマニアックな特撮モノ、格闘技モノなんて作品への出演もありますよね。

なつめ愛莉 特撮や格闘技モノを見てる方がどうオナニーするのか、興奮のポイントはよく分かんないんですけど(笑)、お話が来るならやってみようと。エイッ!とかアクションをやりながらも、『これで大丈夫かな?』と不安になったり、ちょっと恥ずかしくなったりしますね(笑)。

──愛莉ちゃんってアニメのコスプレとか似合いそうですけどね。

愛莉 よく言われるんですけど、アキバ系というのがイマイチまだよく分からなくて…。でもかといって逆に麻布や六本木で遊ぶタイプでもなくて、本当に普段は家から出ないんですよ。

──じゃあ普段は家で何やってるんですか?

愛莉 犬を散歩させて、猫と遊んで、ごはん食べて…、お風呂に入って、テレビを観て、それで…寝ます!

──穏やか過ぎる! お年寄りの生活じゃないですかww。

愛莉 ふふふっ(笑)。そうですよね〜。

──派手でハードな作品とのギャップが凄いですね。ここだけの話、もうヤリたくないプレイはありますか?

愛莉 うーん、特にないなぁ。そういう風に思ったことないかもです。

──それじゃ逆に思い出に残る印象的だった作品は?

愛莉 上原亜衣ちゃん、なごみちゃんと共演したレズ解禁作『憧れの先輩とレズれ!』は思い出に残ってます。あとアフリカで撮影した…そう!『野性の王国』もありましたね。

 

思い出に残っているという同じ事務所の上原亜衣ちゃん、なごみちゃんとの共演作。

憧れの先輩とレズれ!~初めてのレズは大好きな亜衣ちゃんと~ 初レズW解禁!…

商品の詳細を見る

 

次ページへつづく

タイトルとURLをコピーしました