なつめ愛莉ちゃんインタビュー(後編)「ザーメンの味って、前日にネギを食べた人は苦いし、ケーキを食べて来た人は甘かったり。それで中にすごく獣臭い人がいて、話を聞いたら『犬を飼ってる』って(笑)」

★シェアお願いします

──あれ(野生の王国)は楽しいものなの? 同じシリーズに出演した亜衣ちゃんは動物が苦手で本当にイヤだったみたいだけど(笑)。

愛莉 ええー? 私はすっごく楽しかったですよ! 亜衣ちゃんやAIKAさんも、みんなシンドかったって言うんですけど、私はこれまでの撮影で1番か2番目くらいに楽しかった!

──一体、何がそんなに良かったんでしょう?

愛莉 空気も全く違う初めての場所に行って、ごはんも初めて食べるものばかりで新鮮なんですよ。日本と比べて、環境が行き届いていない部分もあるけど、それはすぐに対応できるようになっていくし。撮影で2週間くらい現地にいたんですけど、もっと長くいたかったなぁ〜。

アフリカロケが滅茶苦茶楽しかったという「野生の王国」

「野性の王国」VOL.3 アフリカ最古の原住民と生でヤる なつめ愛莉

商品の詳細を見る

──何にでも対応できるし、好奇心旺盛なタイプなんですね。現地の男性との絡みの感想は?

愛莉 アフリカ最古の原住民で小柄な人たちだったので、アソコが大きくてツラいみたいな部分はなかったです!

──ファン1000人とキスするドキュメンタリー『1000人接吻』も印象的でした。

愛莉 本当は撮影4日で終わる予定だったのが、倍の8日もかかっちゃって、でも楽しかったです。今までにやったことのない未知の体験ができる作品はワクワクしちゃいますね。その後の『童貞クン家で童貞狩り』も『1000人接吻』で会ったファンに童貞くんが多かったので初体験の相手をしに行くというドキュメンタリーだったんですけど、台本じゃなくて自分で自由にできるのが良かったですね。

愛莉ちゃんとホントにキスができちゃう奇跡の夢企画♥『1000人接吻』

1000人接吻 完全版 なつめ愛莉

商品の詳細を見る

──初キスや初体験の相手が愛莉ちゃんかぁ…♥。夢の童貞喪失だね。

愛莉 ウフフ♥ あと数が多いものだと『なつめ愛莉、100発の精子飲む。』や『30発の中出しザーメンをぜ~んぶごっくん精飲メイド』みたいな作品もあって、最初は大変だけど飲むごとに慣れてくるんです。そのうち精子の味利きができるようになってきて、前日にネギのしゃぶしゃぶを食べて来た人は苦いし、ケーキを食べて来た人は甘かったり。それで中にすごく獣臭い人がいたけど、話を聞いたら『犬を飼ってる』って(笑)。

次ページへつづく