deraT
maccos

なつめ愛莉ちゃんインタビュー(後編)「ザーメンの味って、前日にネギを食べた人は苦いし、ケーキを食べて来た人は甘かったり。それで中にすごく獣臭い人がいて、話を聞いたら『犬を飼ってる』って(笑)」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

──AV以外の活動は興味ない?

愛莉 ううう、あんまり……。歌もダンスも苦手だし、恥ずかしい……。ファンの人にはやらないの?ってよく言われるんですけどね〜。

──愛莉ちゃんに会いたいファンはDVDの発売イベントや撮影会に行きましょうということで。それでは最後にファンへのメッセージを。

愛莉 いつも応援してくれてありがとう。これからも頑張って活動していくので、愛莉についてきてください!

──今日はお疲れ様でした!

愛莉 こちらこそありがとうざいました♪

(記事引用元=ズバ王

 

 

ズバ王 2017年09月号

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました