【動画あり】AVOPEN2017開幕式直前インタビュー!白石茉莉奈、高橋しょう子、橋本ありなのイメージガールの3人が自分がおすすめする注目AVを大紹介!! たかしょーが気になる「神のおちんちん」ていったい何!?

★シェアお願いします

アリーナはS1、まりりんはVR作品、そしてたかしょーがおすすめするのは「神チンポ」!?

8月1日にエントリー作品が発表され、いよいよ本格的な戦いが始まったAV OPEN2017!
先日行われたのAV OPEN開幕式直前に撮ることができたAV OPEN2017イメージガールの御三方(白石茉莉奈ちゃん、高橋しょう子ちゃん、橋本ありなちゃん)のムービーインタビューを公開!! 

インタビューでは開幕直前の気持ちや、イメージガールとして3人で活動しているうちに気づいたお互いの意外な一面などをそれぞれ語っていただき(この部分は記事最後の動画でお楽しみください)、最後はAV OPENらしくおすすめのエントリー作品をご紹介していただきました。今回は、そのインタビュー部分をテキストに起こしてご紹介します!

———–

──今回のエントリー作でおすすめの作品を教えてください。

白石茉莉奈 わたしはまず、VR作品の中から注目作品をご紹介したいと思います。SODから出ていますAV初の360°VR作品「どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX!」。こちらはドローンを使った空撮撮影も入っていまして、VR作品のなかでも飛び抜けた作品になっていると思います。

白石茉莉奈 一般作品の中では「LEGEND IMPRESSION」希崎ジェシカちゃん、天海つばさちゃんというレジェンド女優二人の共演作です。デビュー作が話題になりがちなAV OPENですが、ここにきての素晴らしい女優さん二人のの共演ハーレム作にも注目ですね!

高橋しょう子 今年は私が所属しているMOODYZが作品を出していないので、フラットな目線で注目作を紹介したいと思います。作品一覧を見ていて気になったのが一つあって「神のオチンチンを持つ男」というタイトルの作品がすごく気になりました(笑)。

──やっぱりオチンチン気になりますか?

高橋しょう子 気になりますね。「神のおちんちん」ですから。男優さんのおちんちんはやっぱり神がかってるんですけど、その男優さんの中でも一番すごい人がでてくるのか…とかいろいろ考えちゃいますね(笑)

──ちなみに、たかしょーさんはおちんちんの優先度は「大きさ」「硬さ」「形」どれが一番ですか?

高橋しょう子 私は「大きさ」の方が優先度高いです! 硬さは硬すぎず柔らかすぎずちょうどいいくらいが好きです。大きのが好き…

白石茉莉奈 太い派? 長い派?

高橋しょう子 長い派っ!(白石さんの問いかけに、喰い気味に反応するたかしょー)

──それでは、最後に橋本さんの推し作品は?

橋本ありな わたしも全ての作品を応援しいという気持ちはあるんですが、やはり私が専属させていただいているS1の作品。今回は素人部門かな?(正確には「女優部門」)吉高寧々さんっていう、グラビアアイドルをやられていた方が出るのでその作品です。やっぱり応援するならS1さんの作品を応援したいなーと思ってます。ぜひ皆さんに見ていただけたらいいなと。

新人NO.1STYLE グラビアアイドル吉高寧々AV解禁

 
というわけで、イメージガールの御三方におすすめの作品をご紹介いただきました!
これからもっと白熱していくAV OPEN2017! 今回紹介していただいた作品も含めぜひいろいろな作品をご覧になってください!

🔽その他の話題もいっぱいのインタビュー前編はコチラ

◉AV OPEN2017エントリー作品はコチラでチェック!
AV OPEN公式HP:www.av-open.jp
AV OPEN Twitter:@AVOPEN_official 

(取材:デラべっぴんR編集部 写真:KKフォトグラフ