【独占速報詳細レポート!】8月2日は「はっつ」記念日! 初川みなみちゃんが浴衣姿でスイカ割り、エロ怪談話と夏を満喫! 初めての〇〇話も恥ずかしがりながら大公開!

★シェアお願いします

浴衣姿で登場したはっつに、集まったファンは大興奮!

8月2日は「パンツの日」と言うことでツイッターでは多くのセクシー女優が生パンティを公開してくれましたが、もうひとつ大事な記念日でもあります! それは“はっつ”の日。すなわち初川みなみちゃんの日なのです!

みなみちゃん単独での初トークイベント「8月2日は『はっつ』の日★初川みなみとわいわいしよう!」が8月2日、新宿ロフトプラスワンで開催されたので独占で速報レポートします!

司会を務めるのはニコ生放送「カジチャンネル」やイベント「カジフェス」でもお馴染みのサンミュージック所属芸人・カジさん。今年はセクシー女優のイベント司会で大活躍です。

そのカジさんに紹介されみなみちゃんが登場。

「今日は“はっつ”の日と言うことでかわいい浴衣を着ました。デビュー4年目にして(単独のトークイベントは)初めてやります。
今日は“はっつ”の日、みんな盛り上がっていきましょう! かんぱ~い!」

と自ら乾杯の音頭を取り、“はっつ”の日を盛り上げます。

まずは夏の風物詩であるスイカ割りに挑戦。非日常の光景が日常の新宿ロフトプラスワンでもスイカ割りが行われるのは初めてではないでしょうか。

「生まれて初めてやります。出来るかな」と不安を隠せないみなみちゃん。スイカ割りのルールを知らないのか「目隠しするんですね!?」

とボケをかまします。目隠ししなければ誰でも割れます! ファンから助言もあり、見事、真っ二つに割ったみなみちゃん。「めっちゃ楽しかった!」と喜ぶ姿が最高にキュート。

続いてトークコーナー。

最初のお題は「初めて〇〇した話」

「いま食事に行く女優さんは羽咲みはるちゃんと小島みなみちゃん。小島みなみちゃんとはディズニーランドに行ったりします。2人ともマイペースでフワフワしていてしゃべりやすい

とのこと。確かにフワフワした光景が見に浮かびます。

続いては「初めて恋をした話」

「小学校2、3年生で初めてしました。好きだった子は私の親友も好きだったので、かぶっちゃったんです。〇〇くんは爽やかな感じでした。でも、最終的には何もなかったです」

美しい思い出話からお題は一転「初めてペロペロした話」に(笑)。

これには恥ずかしがりながら

「あめ玉ですか?」と顔を赤らめるみなみちゃん。しかし、逃げられずに

「アソコペロペロですか……。それは初エッチの時です。あれ? どうだろ? 覚えてないけど」

とたどたどしくコメントすると、すかさず「そうやってごまかすよね!」と突っ込むカジさん(笑)。

その他は「初めての海外旅行」、「初めてやったゲーム」など語ってくれました。

エッチな話から日常の話まで盛り上がったところで前半が終了。

>>次のページ 後半は夏らしくゲストをお呼びして怪談話