【動画あり】AV界が誇る“超絶鬼カワイイ”新人美少女・日菜々はのんチャン…恒例のツイスターゲームやってもらうも余裕のクリアで、さらに過激なポーズに挑戦!

★シェアお願いします

雑誌『実話大報9月号』(全国書店、コンビニで発売中)の表紙&グラビア撮影、カバーガールを務めてくれたのは人気メーカー『エスワン・ナンバーワンスタイル』からデビューした新人・日菜々はのんちゃん。

チアリーディングをやっていて、すごく体が柔らかいということなので…

お馴染みのあの企画やってもらいました!

特技はチアリーディング♥︎からだは柔らかいですよ」とおっしゃる超絶鬼カワイイ日菜々はのんちゃん♥︎ それではやってもらいましょうか!デラべっぴん恒例の“ツイスターゲーム”を!

こんな可愛い顔して「実はどM…」とタマらんことを言ってくれるはのんチャン。それならば無理な体勢でイジメちゃえと意気込むデラ編でしたが…そんな思惑をよそに難なくこなします…。

失敗する雰囲気が微塵もないので「それならばせめて美味しい画像を!」というデラ編。恥ずかしがるはのんチャンの表情がこれまたさらに超絶鬼カワイイのでありました。

ハッキリ言ってツイスターゲームは余裕なので、はのんチャンにはさらに何度の高いポーズをやって頂きました! 続きは動画でお楽しみください♥︎

動画はこちら!

(デラべっぴん編集部)