deraT
maccos

つぼみたんおうちデートで特製ナマ手ごねハンバーグ披露に、なぜかカッチカチの唐揚げでシアワセの味を噛みしめる♥ あぁこんな嫁がウチにいたら…♥♥♥【つぼみたんとお散歩たんR18(後編)】

wakuwaku1 honey deraT maccos

というわけで待ちに待ったつぼみたんスペシャルランチ、ついに完成でーすヽ(`▽´)/!

つぼみたん「家のキッチンと勝手が違って、ちょっとお待たせしてしまったけど、やっとできました〜♪ さあいただきましょう!」

つぼみたん「それではいただきまーす♥」

まずは一番時間がかかったハンバーグから食します。果たして中まで火がちゃんと通ってるかな??

つぼみたん「ふんふんふん…美味しいです♪ ちゃんと味も染みてます」

なかなか満足行く出来だったのか、思わず笑顔が溢れるつぼみたん。ハンバーグは大成功!

つづいては、ころもに溶き卵を混ぜるのを忘れてた唐揚げを試食…

つぼみたん「あれ?? か、かたーい!  なぜかカッチカチです(TдT)」

つぼみたん「うーん、ちょっと揚げすぎたかな…。それとも溶き卵忘れたから?」

ちょっと…一部失敗もありましたが(笑)、全体的に愛情のこもった美味しいランチ♪ つぼみたんの笑顔がさらに食欲をそそり、ついつい食べ過ぎちゃう美味しさでした♥

 

次ページへつづく

タイトルとURLをコピーしました