deraT
maccos

つぼみたんおうちデートで特製ナマ手ごねハンバーグ披露に、なぜかカッチカチの唐揚げでシアワセの味を噛みしめる♥ あぁこんな嫁がウチにいたら…♥♥♥【つぼみたんとお散歩たんR18(後編)】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

つぼみたん「デザートも召し上がれ♪ はい、アーン♥」

 

というわけでこの続きは、動画でどうぞ♪ 動画内ではランチのあとにつぼみたんと将棋対決もしていますよ〜! 静かなる闘志を燃やす!?つぼみたんの女棋士ぶりにも注目!!

「つぼみたんとお散歩たんR」第18回コラム動画(後編)♪

というわで、今回のまったりおうちデート編(後編)を改めて動画でどうぞ♪

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

つぼみたんとお散歩たんR 第18回(おうちデート編)はいかがでしたか? 今回もつぼみたん直筆の絵日記イラストを抽選で1名様にプレゼント♪ 下の応募フォームに記入のうえ、奮ってご応募下さい。また次回のお散歩たんもお楽しみに♥

※プレゼントの応募期間は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました♪

(記事/写真/動画=デラべっぴんR)

 

 

ワレメご奉仕パイパンメイドスペシャル

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました