deraT
maccos

月刊DMM編集部がそっと教える、お盆休みに実家でこっそり見るべきおすすめAVベスト5【NTR(寝取られ)編 2017年夏版】王道の貞淑妻からニュータイプNTRまで! Hitomi、笹倉杏、若槻みづな、心花ゆら、伊東真緒が出演する最新「寝取られ」AV5作品をご紹介!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

どうも、月刊DMM編集長の大木テングーです。
いつの間にか気分はイッキに夏っ! 
っていうか猛暑猛暑猛暑!
しかし、だからといって安易にギャルもの海ものを見るのも芸がないですな。
そんな時はしっとりと寝取られものはいかがでしょうか。
キンキンに冷えた部屋で飲む小粋なカクテルのようにオトナな雰囲気を味わえるはず……と思いきや今はNTRもいろんなタイプの作品が出てるんですよ!

【その1】ド定番もここまで丁寧に描くとドエロい!

何度も抱かれる毎に効く「貞淑な奥さん」のフリ

伊東真緒は物腰がやわらかで、いい意味で普通のきれいな奥さん。
ああ、弱みにつけこみたいなあ。エリートだった夫が寝たきりの病気になり、生活が困窮。そんな折、夫の上司が家にやってきた。もちろん寝取られるんだけど、真緒さんが自分から罠に落ちてしまう流れがすばらしい。

脚本の流れ、真緒さんのキャラ立ての相乗効果によって、上司に抱かれるとこがめっちゃ興奮できるようになっている。夫が上司から恵んでもらった在宅の仕事をしている家の別の部屋で上司に繰り返し抱かれる日々。このへんも省略が効いてて運びがうまいのである。
真緒さんのフリーセックスパスを得た上司はいつでも家にやってきて好きなように抱いていく。風呂掃除中の中出し立ちバックはドエロい。

夫への秘密を抱え、イヤイヤ抱かれ続ける貞淑妻。そんな気丈な彼女がついにチンポに負ける瞬間はエロさと達成感のピーク。定番な話を丁寧に作っている。(鷲谷)

女優88かわいい顔立ちと清潔な雰囲気だから良い!
構成89夫が病気で生活が困窮する部分が効いてるの。
総合85 ながえスタイル、ねっちょねちょキスが最高。

関連商品

 


【その2】白目を剥いて「中に出して!」と懇願

愛する妻が中出しされて孕まされる一部始終目撃

お嬢様女優としてデビューした笹倉杏ちゃん。やがてキカタン女優となり、秘めていた淫乱性も爆発。今回は不倫人妻役、しかも中出し解禁作!

1週間前に妊娠報告されて幸せ絶頂の杏の夫は、ある日ネットの寝取られ動画で、自分の妻が中出しされる映像を目撃してしまう。最初は嫌がっていたのに、肉棒で突かれているうちにすっかり気持ちよくなったようで…。白目を剥いてアヘアヘしながら「抜いちゃイヤ」と挿入継続希望。しかし中出しされて、一気に目が覚めた杏。

旦那の子供って言えばいいよ、と納得させられる映像を見て、泣く夫(そりゃそうだ)。それだけにとどまらず、知らない男の精子をごっくんさせられたり、嫌いな男たちと3Pしたり…。乱暴に犯されるとドM心に火がついて、「私のオマンコの中にいっぱい出してください」と中出し懇願。

それにしても少々やせた様子の杏チャン、人妻役にはぴったりだけど働きすぎでは?(平川)

女優89お顔はやつれ気味、おっぱいは相変わらず立派。
構成85夫にはしてくれない、濃厚フェラまで披露。
総合87 意外にも初中出し、美麗マンコはベトベトに。

>>次のページ ニュータイプNTRが登場!?

タイトルとURLをコピーしました