deraT
maccos

【大量画像! TIFもハジける!スパークリングNIGHT!!(R18)フォトレポート!その1】恵比寿★マスカッツ、T・Project、原宿☆バンビーナ、ラブリーポップスが真夏の夜にはじけまくる! ライブ前半戦を速攻レポート!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

TIF スパークリングNIGHT!! 前半戦レポート!!

真夏のアイドルの祭典・TOKYO IDOL FESTIVAL2017TIFにセクシーガールズグループが大集結! 昨年も多くのファンを動員し話題を呼んだ「TIFもハジける!スパークリングNIGHT!!R18)」が今年も開催!
84日、TIF初日のトリを飾った「TIFもハジける!スパークリングNIGHT!!R18)」を大量画像とともに三回に渡ってレポートします!

今回登場したグループは恵比寿★マスカッツTProject、原宿☆バンビーナ、ラブリーポップスギンギンガールズマシュマロ3d+6組。これだけのメンバーが集まるフェスはTIFしかありません。

まずは恵比寿★マスカッツが登場明日花キララちゃん、川上奈々美ちゃん、古川いおりちゃん、神咲詩織ちゃん、白石茉莉奈ちゃん、桃乃木かなちゃん、湊莉久ちゃんなどの顔ぶれが見えます。オープニングは『バッキャロー』でいきなりヒートアップ! 

2年連続でオープニングを務めさせてくれて光栄です!」と明日花キララちゃんがコメント。

 

大槻ひびきちゃん、佳苗るかちゃん、波多野結衣ちゃんのTProjectTIF初登場。新衣裳をお披露目。『鋼鉄の魔女アンネローゼ』の主題歌『背徳エレジー』をカバー。メンバーは「すごい楽しかった」、「本当に楽しかった!」とステージ上で喜びを露わにしていました。

 

戸田真琴ちゃん、宮崎あやちゃん、仁美まどかちゃん、早川瑞希ちゃん、跡美しゅりちゃん、北川ゆずちゃんが結成する原宿☆バンビーナはTIF初登場にして、戸田真琴ちゃんと跡美しゅりちゃんが卒業でこのメンバーは見納め。

それでも一生懸命Fantasmile!』、『Fairy Magicを熱唱。

曲後、跡美しゅりちゃんが「この歳になってメンバーと頑張る機会を与えてくれてありがとうございました」と挨拶。

また戸田真琴ちゃんも「まこりん泣き虫じゃないのに、あやちゃんの顔を見たら涙が出てきた」と涙ながらにコメントするとメンバー同士で最後の抱擁が。感動のステージを見せてくれました。

大森玲菜ちゃん、愛原れのちゃん、星空もあちゃん、真田美樹ちゃんのラブリーポップス『等身大lalaラブソング』、『Growing!』、『猫にゃんにゃん』を披露。

超満員の会場を見渡し「わー! すごい! すごい!」と驚きを隠せません。810日の2回目のワンマンライブ開催もアピールしてくれました。

(撮影・取材:KKフォトグラフ

>>次のページ 前半ライブの画像を大量掲載!! 

?ライブリレポその2、その3はコチラ

【大量画像! TIFもハジける!スパークリングNIGHT!!(R18)フォトレポート!その2】イジリー岡田が安定の大暴走!! 戸田真琴ちゃんと白石茉莉奈ちゃんにイジリーの魔の手が!? 「高速ベロ対決」で三田羽衣ちゃんが突然の号泣!! その理由とは!?
【大量画像! TIFもハジける!スパークリングNIGHT!!(R18)フォトレポート!その3】ギンギン♂ガールズが新宿二丁目からゴージャスダンサーを引き連れて登場!! マシュマロ3d+も新衣装を初お披露目!! そしてトリの恵比寿★マスカッツで盛り上がりは最高潮に!!

タイトルとURLをコピーしました