deraT
maccos

【動画あり】AVアイドル☆羽咲みはるちゃんに聞いた『みはるでヌキたいなら、コレ見ときなさい!!』マイAVベスト3!! みはるんがタイトルを読み上げるだけでギン勃ち必至のめちゃシコBEST♥

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

今もっとも旬なAVアイドル☆羽咲みはるちゃんに聞いた、ご本人推薦!!めちゃシコ必至の神AVベスト3をご紹介♥

「この3本見たら、ぜったいシコシコしたくなっちゃうから♥」

エスワン専属AVアイドル♥羽咲みはるちゃんファン必見!!! みはるん本人に聞いた

これを見れば絶対ヌケると太鼓判を押す『めちゃシコAVベスト3!!!』

※エスワン公式サイトより

 羽咲みはる(うさ みはる)

2016年4月、芸能人専門メーカーMUTEKIより衝撃AVデビュー! 現在はS1専属女優としてAVはもちろん、恵比寿マスカッツなどでも活躍中のセクシーアイドル。

生年月日:1992年3月3日 血液型:A型 スリーサイズ:B86cm W60cm H83cm
公式ツイッター:@usa_miharu 公式ブログ:「みはるーむ♡

 

デラ記者 というわけで、みはるんの「コレ絶対見とけ!」的なAVベスト3をお願いします!

みはるん コレ見とけベスト3…、はい、わかりました〜!

デラ記者 でわさっそくですが、第3位から!

みはるん 第3位、えっとえっと…

みはるん えっと…(としばし考えこむみはるん)、えっとですね…

デラ記者 もしや、作品タイトル覚えてない…系??

みはるん (笑)ちょっと長いので…つい忘れちゃうんですけど…たしかメイドの…。

デラ記者 メイドの・・・??

みはるん メイドの…やつで、、、ちんぽ…だいすき…おっぱいメイド、、そく…しゃしゃ、しゃくはち…?

デラ記者 つまりこれのことかな?(と助け舟を差し出す)

チ○ポ大好き 超即尺&即パイズリ 従順おっぱいメイド 羽咲みはる

商品の詳細を見る

みはるん あ、これでーす♥ チンポ大好き 超そくしゃく?? そく…ちょっとすごい長いんですよタイトル〜(笑)

デラ記者 なんか早口言葉みたいだもんねww。でこの作品の『ココ見とけ!』的なポイントはどこ?

みはるん これはぁ、メイドになったみはるがご主人様のチンポが大好き♥ということで、超、即、、パイズリをしたりとか、すぐパクっとくわえたりするような作品なんですけど…。

デラ記者 はいはい♥

「チ◯ポ大好き…」ではみはるんが可愛いメイド姿でご主人様に目一杯ご奉仕してくれてるぞ♥

みはるん ちょっと面白さ?もけっこうあって、見ている方も面白いんじゃないかなぁと思います♪

デラ記者 じゃあ内容もちょっとコミカルな感じなんだね。みはるちゃんめっちゃメイド似合いますもんね♪

みはるん ホントですか♥ メイドはよく着ます〜♪

デラ記者 じゃあ帰ったらさっそく作品見てみるね!!

みはるん お願いしまーすm(__)m!

次ページ、みはるんめちゃシコAV第2位!

タイトルとURLをコピーしました