deraT
maccos

【動画あり】AVアイドル☆羽咲みはるちゃんに聞いた『みはるでヌキたいなら、コレ見ときなさい!!』マイAVベスト3!! みはるんがタイトルを読み上げるだけでギン勃ち必至のめちゃシコBEST♥

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

みはるんが選ぶめちゃシコAV第1位はこれだ〜!!

デラ記者 ではでは!記念すべきコレ見とけ!ベスト1の発表をおねがいしますっ!

みはるん ベスト! えっと…、、、ノーブラ…?で…えへへww、ゆうわく???…する、なんだっけ??

デラ記者 またですか(笑)

みはるん (笑)だってちょっとほんと長いんですよ、タイトルが…。

デラ記者 はいカンペ♪

みはるん あっ♪ ノーブラおっぱいで全力アピールしてくる彼女の妹と、誘惑に負けちゃう最低な僕っ!!(安堵感)

ノーブラおっぱいで全力アピールしてくる彼女の妹と、誘惑に負けちゃう最低な僕…

商品の詳細を見る

 

デラ記者 なんか、みはるちゃんの作品、長めのタイトルが多いっすよねww。

みはるん 長いですよねー。それに普段使わない言葉がたくさん入ってるじゃないですかww。

デラ記者 ではこの作品の『ここ見とけ!』ボイントを。

みはるん この作品は、わたしぜんぶノーブラなんですよ♪ なのでぜひ、おっぱい好きな人に見てほしいなと思います♥

デラ記者 みはるちゃんと言えば、やっぱりオッパイすごいもんね♥

みはるん あっホントですかぁ♪ おっぱい満載な感じになってますので、こちらの作品も良かったぜひ♥

デラ記者 なるほどぉ。じゃあまだ羽咲みはるちゃんの魅力を知らない人には、この3本を見とけば、めちゃシコ間違いなし!と。

みはるん はい、めちゃシコ間違い無し!です♥ ふふふ♪

デラ記者 帰ったらさっそくシコるぞ〜!!今日はありがとうございました!

みはるん こちらこそありがとうございました♪

 

☆みはるんが選ぶ『めちゃシコAVベスト3』を動画で改めてどうぞ♪

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

(記事/写真/動画=デラべっぴんR)

 

 

ALL NUDE 羽咲みはる

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました