【南梨央奈の穴があったら入りたい2017詳細レポート!】南梨央奈ちゃんとみのりしょこちゃんが本音トークをぶちかます! ゲストの川越ゆいちゃん、AV監督、AV男優も参加し業界裏話が爆発!

★シェアお願いします

土曜の昼間から南梨央奈ちゃんがぶっちゃけエロトーク!!

「おもちゃはトイズハート」で有名なアダルトグッズ流通大手のトイズハートが人気AV女優・南梨央奈ちゃんのイベントを開催!
8月5日新宿ロフトプラスワンで行われた「トイズハートプレゼンツ 南梨央奈の穴があったら入りたい2017」の模様を詳細レポートします!

この日は土曜日の13時スタートにもかかわらず会場は超満員! トイズハートが制作するニコ生放送「南梨央奈の『大人の時間』ぷらすあるふぁー!」の視聴者が新宿ロフトプラスワンに大挙した模様。また、観客の約20%は女性というアダルトイベントでは珍しい光景も見られました。

ブレザー制服調の衣裳で現れた南梨央奈ちゃんは「ヤバい! 緊張している。手が震えている。第2回の開催が出来て嬉しいです。今日は未成年もおじさんもおばさんも楽しんでいきましょう!」と挨拶。

そうなんです! このイベントは何と未成年も来場OKなんです!

まずはゲストで親友のAV女優・みのりしょこちゃんを招き「みなさん、昼間から酒を飲みましょう! 乾杯!」とイベントをスタートさせます。

2人の出会い話ではみのりしょこちゃんが南梨央奈ちゃんのツイッターにダイレクトメールをしたことから付き合いが始まったとのこと。

「好きなバンドを教えてくれたり、一緒にライブハウスへ行ってた」とみのりしょこちゃん。

2人が共演したレズ作品『まぶだちレズ』の話では「レズが初めてで女の子とどうすればいいか迷った。お互いに思い出にしようねって言ってたけど、当日になったらピリピリしていた」とみのりしょこちゃん。

行為後の感想は「マ●コを初めて見た。めっちゃキレイなの! ピンク色なの」と興奮気味に語る南梨央奈ちゃん。

一方、みのりしょこちゃんは「『モザイクない!』って思った」とコメント。モザイクがかかっていたら怖いです。

続けて南梨央奈ちゃんの好きなタイプをみのりしょこちゃんが「色白、細身、猫背、メガネ、黒髪」と的確に表現します。それに加え、本人は「あと30歳以上ですね。見た目は大人で、中身は子供がいいんです」とコメント。

ファンと付き合えるかの質問には「私の飲んでいる居酒屋で出会ったらいいです。あと、一緒の趣味じゃないとヤダ」とキッパリ。

最後はお互いに愛の告白をしてキスまでかわす2人。厚い友情で結ばれています。

様々な本音トークが飛び出した前半が終了。

>>次のページ 後半はさらなるゲストも登場し盛り上がります!