【南梨央奈の穴があったら入りたい2017詳細レポート!】南梨央奈ちゃんとみのりしょこちゃんが本音トークをぶちかます! ゲストの川越ゆいちゃん、AV監督、AV男優も参加し業界裏話が爆発!

★シェアお願いします

後半はAV女優の川越ゆいちゃんAV監督のまさのり監督AV男優の橋本誠吾さんも登場。

「後半戦、もっとえげつない話をしましょう」と南梨央奈ちゃん。

大変だったAV撮影話、潮噴きの話、どうやって男性を誘うか、盛りが付いている時など宣言通りえげつない話が続きます。こういう話題を聞けるのはイベントに参加した人の特権です。

最後は今後、どういう作品を撮りたいか聞かれると。

「お兄ちゃん系に出たことがなくて、妹になりたいです」とみのりしょこちゃん。

「イチャイチャ系も興味あるけど、男のアナルが掘りたい」と川越ゆちゃん。

AV業界の裏話に花が咲いた後半も終了。プレゼント抽選会も終え、昼間の宴も大団円に。

「この時間会いに来てくれてありがとうございます。みんなが会いに来てくれて嬉しいです。また、会いに来てください!」と酔っぱらってフラフラになりながらもしっかりと挨拶をする南梨央奈ちゃん。

土曜の真っ昼間から酒を飲み、エロトーク。ファン、出演者ともに至福の時間を過ごせたのではないでしょうか。

トイズハートでは南梨央奈ちゃんのニコ生放送「南梨央奈の『大人の時間』ぷらすあるふぁー!」を今後も放送していくので、ぜひご覧ください!

(撮影・取材:KKフォトグラフ

関連商品