deraT
maccos

柳みゆうインタビュー『中2で覚えたオナニーの妄想相手は40歳ぐらいの優しいオジサン』!?エロすぎるクールビューティーAV女優【我慢汁インタビュー】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

柳みゆう…T160・B80W59H88。趣味/ダンス、ジョギング。特技/バレエ、水泳。今年2月にエスワンよりAVデビューし、4本の作品をリリースした柳みゆうちゃん。順番に見ていくと、作品を重ねるごとにエロくなっており……今後がめっちゃ楽しみな19歳なのであります!

(掲載/「実話大報」2017年7月号)

初オナの妄想は中年が相手?

さて今回、店頭で表紙のモデルさんを見て、

お、見たことない顔だな、若そうだけど、やけに色っぽい顔じゃん、誰?

なんて思いながら本誌を買ってくださった読者も多いのではないでしょうか。

ではご紹介しましょう。表紙&巻末グラビアに出演してくれたのは、柳みゆうちゃん。若干19歳の新人女優さんであります!

彼女がAVデビューしたのは今年の2月。美少女専門メーカーのS1から『未成年らしからぬ艶感・色っぽさの大人の19歳 柳みゆうAVデビュー』で世に出た彼女……ジャケットを見ると、なんともクールビューティって感じの美人なんですが、素の彼女は一体どんな女のコなんでしょうね?

というわけで彼女の素顔を探るべく、表紙グラビア撮影後にお時間をいただいてインタビュー。みゆうちゃん、撮影お疲れさまです!女教師、すごく似合ってましたねぇ。

ありがとうございます! なんか、ガチガチに緊張してる教育実習生みたいじゃありませんでした?

いやいや、こんな女教師に課外授業してもらいてぇって感じでしたよ(笑)。

ところで、みゆうちゃんは19歳ということですが、お父さんはおいくつ?

えーとね……39歳かな

どひゃー!! なんかゴメンね、今日はカメラマンさんもメイクさんも、スタッフ一同、みんなお父さんよりかなり年上のオッサンだわ。

ぜ〜んぜん。私、オジサマって好きですよ。中2のころにオナニーを覚えたんですけど、そのときも、40歳くらいの優しいオジサマに攻められてる自分を妄想しながらっていうのがお気に入りのオナネタでしたから(笑)

オジサマたちを焦らしてみたい

じゃあ、お父さんくらいの年齢でも恋愛対象になるって感じ?

もっと上も大歓迎。一度50代の男の人と付き合ってみたいくらいです

年上好きの若いコが増えてるっていうけど、ずいぶん上いきますね。歳の差30歳以上じゃない。

オジサマの方が堂々としてるし、若い男子より知識もあるし……勉強ができて頭がいい人が好きってわけじゃなくて、話題が豊富な人に惹かれちゃうんですよねぇ。人生の先輩に色々教えてもらいたいなって。それに、色んなとこ連れてってくれたり、優しくしてくれそうですしね、オジサマたちって

なるほどぉ。で、みゆうちゃんが知らないエロいこともたくさん仕込まれちゃったりして。

やだぁ、なんか色々想像しちゃう

オジサンのセックスっていうと、どんな感じを想像します?

たくさん愛撫してくれて、ネチっこく攻めてくれるイメージかなぁ。イカされすぎて意識もうろうとしちゃう、みたいな(笑)。でも、逆に、オジサマを焦らしてメロメロにさせたいっていう、Sっぽい気持ちもあるんですよね

《次ページに続く》

タイトルとURLをコピーしました