deraT
maccos

緒奈もえちゃんの美しいスレンダーボディが冴え渡る!!「ビジュアルヌード・ポーズBOOK」撮影現場レポート!「お股を開く瞬間は、いつも内心『うわーっ』ってなっちゃいます」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

撮影再開。クッションを抱えての「リラックス」の続きの後は、ちょっとセクシーなポーズに挑戦です。

まずはオナニーポーズ! 
 オナニー大好きというのが芸名の由来になったくらいの緒奈もえさんですが、さすがにこの状況でオナニーに没頭するのは難しそう(笑)。でも、かなり色っぽい表情になってました。さすが!

そして、筆者も惚れ込んだ、緒奈もえの代名詞とも言うべき騎乗位ポーズ。ぐいっと背中を後ろに反らした時の腰のライン、そして下腹部のラインの美しいことよ!

 更に開脚騎乗位、背面騎乗位とバリエーションを撮り、今度は正常位に。

 腿を抱えるようにして、脚を開いて……と編集者から刺激的なポーズの指定がされますが、緒奈もえさん、なんだかモジモジしています。開いた股間を手で隠しちゃったりしています。

 

 実は緒奈もえさん、アソコを見られるのを非常に恥ずかしがるんですね。いや、女の子としては当然のことなんですが、プライベートではいざ知らず、こうした仕事の現場では、パカッパカッとためらいなく見せることに慣れちゃう子が多いわけなんですよ。
 緒奈もえさんもAVデビューして、もう一年。しかも「オナニー大好きでーす!」なんて公言しているキャラクターなのに、いきなりそんなに恥ずかしがるなんて。
 いや、そう言えば、さっきの開脚騎乗位の時も、顔を真っ赤にしてましたね。

緒奈 慣れないですよー。AVの現場でも、『スタッフさんは、みんなこんなの慣れてるんだ。私一人が恥ずかしがって進行を止めちゃダメなんだ』って心に言い聞かせて、なんとかがんばってるんです

──じゃあ、AVでクンニシーンとか、相当抵抗あるんじゃないですか?

緒奈 お股を開く瞬間は、いつも内心『うわーっ』ってなっちゃいます。『今まで男優さんは何百人、何千人って見てきたんだから大丈夫』って思いながら。だって、プライベートでも真っ暗にして、やってたんですから!

──そう言えば、以前インタビューした時に、『お◯んこ』って口に出来ないって言ってましたよね。今でも言えない?

緒奈 ……言えないです。『ちんこ』なら何回でも言えるんですけど

 エッチに大胆な女の子、というイメージのある緒奈もえさんですが、実際はこんなにシャイで可愛いところがあるのです。オナニーが大好きなのは本当らしいですが(笑)。

 さて、顔を真っ赤にしながらも、がんばって、過激なポーズを取っていく緒奈もえさん。可哀想ですが、スタッフも仕事です。色々なポーズを収録しているというのが、この本の売りなんですからね。

 その後は、ガラス製の棒(実は女性器に挿入して中を見るための器具)を使ってのフェラ風撮影。こちらは、緒奈もえさん、のりのりでした。AVで見せる絶妙なフェラテクを実演!

 しかし、残念ながら写真集では、このシーンはカットされてしまったそうです。なかなかエロティックでよかったのになぁ。

>>次のページ 「セクシー」ポーズの次は「アート」&「クール」ポーズの撮影に

関連商品

緒奈もえ初ベスト kawaii*全作品コンプリート8時間

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました