休業宣言をした跡美しゅりちゃんがイベントを開催! 尊敬する真咲南朋監督と下僕と呼ばれるファンに囲まれ涙の挨拶! サプライズゲストには親友の椎名そらちゃんと宮崎あやちゃんが登場! 二人からの歌のプレゼントにしゅりちゃん号泣!!【跡美しゅりナイト詳細レポート】

★シェアお願いします

「引退はしません! AVが好きなので絶対帰ってきます!」

20159月にロリ系AV女優としてデビュー。その後はSキャラに転向しM男クンたちの股間を熱くさせてくれた跡美しゅりちゃんが休業宣言。

そのしゅりちゃんの休業前最後のイベントとなる「跡美しゅりナイト」が85日、新宿・ネイキッドロフトで開催されたので詳細レポートします!

休業前のしゅりちゃんを一目見ようと超満員のファンが駆けつけ、会場入り口には「下僕」と言う名のファン一同から贈られたバラの花が飾られます

司会進行の真咲南朋監督が「みんなでしゅり様を呼びましょう!」と提案し、ファン全員で「しゅりさま~~!」とお出迎え。

登場とともに「今日は跡美しゅりを全部知ってもらい帰ってもらいます」としゅりちゃんが挨拶。「泣くまで帰さないぞ~! かんぱ~い!」としゅりちゃんが乾杯の音頭を取りイベントが開始。みんな寂しいのですが明るく乾杯をします。

まずは休業の話から「去年は忙しくて体調を崩すこともあって、AVの仕事を嫌になるのが嫌なので…。今月は真咲さんで締めたいので椎名(そら)さんと(休業前の最後の作品を)撮りました。休んで帰ってくるので引退ではないので!」とコメント。

その言葉に「引退はしないんだよね?」と真咲監督。

「引退はしません! AVが好きなので絶対帰ってきます!」と力強く宣言するしゅりちゃん。

「でも、来月帰ってくるのはやめてね(笑)。今日のイベントが何だったのか?ってなるから」とツッコミを入れる真咲監督。

ここで大勢集まったファンからのアンケートコーナーに。

「いちばん好きなAV女優は?」の質問に「真咲さん」とキッパリ答えるしゅりちゃん。その答えに「そういうの、いらないから」と照れる真咲監督。

「休業中にやりたいことは?」には「釣りユーチューバー! 最近釣り具メーカーの服や帽子も買っている」と釣りマニアを進化させている様子。

アンケートコーナーに続いてしゅりちゃん出演のAV鑑賞会がスタート。幻のデビュー作が上映されると「キモいんでやめませんか?」、「カオスですよ」、「こんなAVありますか!?」と自分の映像をみて酷評するしゅりちゃんですが、真咲監督は「リアル感出ていていいよ」と絶賛。

アンケートコーナーが終了すると突如、シークレットゲストが来ていると報告が! 

「えっ! 誰ですか?」と驚くしゅりちゃんの前に椎名そらちゃんと宮崎あやちゃんが登場! 「来ないって言ったじゃん」としゅりちゃん。「サプライズだよ~」といたずらっ子のようにはしゃぐ椎名そらちゃん。

「私たち2人は跡美しゅりが大好きです。寂しいです」と宣言し再び乾杯。撮影タイムを挟んで前半は終了。しゅりちゃんの本音が聞けた前半でした。

>>次のページ そらちゃんとあやちゃんの歌のプレゼントにしゅりちゃん号泣