【ふんわり癒し系美少女・伊東ちなみインタビュー】「痴女モノが増えて撮影が楽しいけど『なんか違うな…』と少しだけ欲求不満のモヤモヤが残っちゃう」「巨乳に憧れて必死にマッサージしてようやくFカップに成長しましたネットで豊胸疑惑が出ましたが(笑)」後編

★シェアお願いします

MOODYZ専属・伊東ちなみちゃんインタビュー後編です。インタビュー前編では、順調にAV女優としてステップアップしていっているちなみちゃん様子が伺えましたが、最後にある問題に悩んでいるとのこと…その問題とはいったい!?

痴女モノは楽しいけど性欲発散できないのが苦!

🔽インタビュー前編はコチラ

── (インタビュー前編の最後から)問題とは!?

伊東 最近、痴女系が増えて攻めてばっかりいるのも、「なんか違うかな……」と思うんですよ。性欲が上手く発散できず、モヤモヤを残して家に戻ることが多くて(笑)。

── 発散できる相手は?

伊東 当然いませんねぇ(苦笑)。この前、何度も共演している男優さんからも、「ちなみちゃん、凄く腰振ってくるけど欲求不満じゃない?」と指摘されました。確かに最近、以前よりも「気持ち良い場所」が分かったんです。無意識に振ってたみたいで……(苦笑)。

── 溜まっているんですね。

伊東 たまに相性の良い男優さんに当たった時は、もう何度もイってます。たまに無言でエクスタシー迎えちゃって、監督に「イクならば言ってよ」と怒られたり(笑)。

── やっぱりマゾ役が好き?

伊東 好きですね。でも、痴漢モノでも感情移入できて気持ち良かったのに、どうやら痛そうな顔していたのか一度止められて。男優さんも愛撫を優しめにしてくれるんですが、私本人は「今の激しさ良かったのにな……」と思うことが多い。ちょっと今の悩みどころです。

── 大切に扱われている。

伊東 さっきも言いましたが、「優しくしないで!」という気持ちもあります。私はMOODYZ専属だから難しいとは思うんですが、攻められっぱなしの「アイアンクリムゾン」に出てみたいですね。あと素人っぽい企画作品とかも(笑)。

── そんな欲求不満ならば、合コンで彼氏探しはどうです?

伊東 飲み会も事務所の皆さん、メーカーさんが多いので、一般男性に優しくされたい思いはあります(笑)。

── どういう男性が好みで?

伊東 素敵だと思う男性は大体既婚者で手が出せない。どちらかと言えば、キレイな男性より男臭いワイルド系が好きです。

── 休日に婚活したらどうです?

伊東 有り難いことに最近忙しく……という言い訳でなかなか踏み出せないんですよ(苦笑)。

── 休日は何を?

伊東 事務所の方と飲んだり。あ、これ休みなのかな?(笑)。う〜ん、もっと一般社会との繋がりは欲しい。特に年末年始はちょっと暇だったので、事務所に郵便仕分けの短期バイトしたいと申し出たんですよ(笑)。

── 単体女優がバイト!

伊東 事務所から「バレたらどうするの?」「給料を支払ってないみたいだから止めて!」と結局却下されました(笑)。

── 独り身ということは、オナニーも増えちゃって?

伊東 はい、暇があれば週4はしていますね。以前は一人エッチは3分程度で終えてたのに、最近は30分くらい掛けて、しかも「アンアン!」と声出しちゃってます。その方が妄想しやすくて、世界観に浸れるので。玩具はドンキで売ってる「絶対イカせる電マ!」が凄くて凄くて……。

── 調べたら「Amazonバイブ・電マ部門第一位」ですよ(笑)。

伊東 良い具合にウィーン!という振動なんです。

>>次のページ 豊胸疑惑が出るほどFカップに成長!

おチ○ポ挑発練習中!!誘惑新任女教師 伊東ちなみ

商品の詳細を見る